感動のカンボジア旅行(おまけ1)
7月5日最終日。唯一今回の旅行でのお楽しみ。お土産を買うため「セントラルマーケット」にやってきました。
しかーし、到着したのは現地時間で4時45分。そしてこのセントラルマーケット5時にクローズされるとか。
急いで、中にはいったら・・・・ほとんどの店で店じまいをしている!!
あわてて、お土産を・・・って!
門が閉まってしまったとさ。ちゃんちゃん。
ということで、家族や友人にきちんとお土産買えませんでしたとさ。
でも、このセントラルマーケットはとてつもなくでかい。昔の闇市みたいな雰囲気。って知らんけど。
この門扉カッコエエな~。そう思いません?
セントラルマーケットを後にし、急いで空港へ。
カンボジア、弾丸トラベルは終了。


