生存報告w | ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

エースコンバット5と言うゲームの小説?を載せてます^^
(ほとんど日常の事・・・かな)
あとは、原付とか・・・かな?
鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WSC2ね)の攻略?も載せてます。
(PS2版)
最近はGTA5の感想?とかも載せてます。

ちゃんと生きてますよ~

以前の記事で引っ越し荷物が片付いてない

とか言ってましたが・・・

片付いたよ~(汗

まぁ写真は勘弁ですが・・・(オイ

 

んで数年放置のラーズグリーズ隊戦闘記は・・・

(ブログ見てきたら7年弱って)

もしかしたら再開するかも?

まぁあまり期待しないで下さいな(待ってる方いるかは知らないけど)

 

あとは・・・ゆっくり実況するかも?

とりまYMM4はDLしたけど・・・

USBメモリが無い・・・

と言うか書くお金がなーいw

・・・今月もピンチ(汗

27になってもダメダメですね

 

んで録画環境はPS4あるから大丈夫だよ~

PS4買ったのネタにしたかな?

一昨年のバレンタインに記事にしてたみたいね

バレンタインの事は一切触れてなかったけどw

 

PS4で今やってるゲームは・・・

・Subnautica

・BF5

・SWBF2

がメイン・・・かな?

他にもHITMANシリーズとかもやってたり

3が日本での販売無しって聞いて焦ったけど夏に出るみたいね

気が向いたときはエスコン7もね^^

 

結局フライトスティックは・・・置物にw

VRでフライトスティックとかはやっぱしたいから・・・

椅子買ってそれに合うサイズのフライトスティック台を・・・

作ることになる・・・のかなぁ?

VR・・・ゲームで酔うとは思わなかったの(´・ω・`)

DLCミッションも楽しめたし

やっぱエスコン良いわ^^

 

ちなみにPSPのエヴァ2とエスコンXもやってたりw

今更かよってツッコミありそうだけどスルーしときますw

エスコンXは・・・据え置き機なら楽しめたなぁコレは

操作が・・・ねぇ?

ラダー操作が十字キーはキツイ(泣

・・・アラサーで体が付いていけないとかじゃないよね?

まぁちまちま進めていこうかなエスコンXは

 

エヴァ2は・・・マゴロクEソード強すぎ!

ダッシュするゲンドウw

何でペンペンでプレイできるんだよ!?

 

そして葛城ミサトプレイで・・・ね?

クリア条件は満たしたけど~

第三新東京市はプレイ時の3分の1の期間・・・壊滅状態でした(汗

碌な指揮取ってないとか思ってゴメンナサイ

ホント難しかった・・・

使徒の侵攻に指揮が追い付かなくて・・・ね

年取ったって感じてしまった(´・ω・`)

 

エヴァネタ出すならシンエヴァにも触れないとだね

まぁ1回しか見てないので考察とかはしないよw

・・・纏まらないんだけど(汗

取り合えずは・・・京大教授は万能!

冬月センセー大活躍だったw

あとは・・・

旧劇では撃てなかったリツコさんがまさか・・・!

ってか容赦ないなアンタ(汗

容赦なく撃つとは思わなかったし

多少会話するとかあるのかな?と思う間もなく・・・

パァンッ!×2だもんね

個人的にはサクラちゃんのより驚いたかもw

まぁサクラちゃんのは・・・

驚きより恐怖だったような

何より驚いたのは・・・

すっごく綺麗に終わった所・・・って言っちゃダメ?

まぁ不満ある方もいるだろうけど・・・

個人的にはすっごい満足できた~^^

 

ガルパン最終章第3話も見てきたよー

ってか・・・

がるぱ の時点で予測変換に・・・

ガルパンはいいぞ って出るんかいw

ガルパン熱がちょい下がり気味で見たんだけど・・・

見終わったらマグマより熱くなった気分だったw

ガルパンはいいぞ 

・・・ってあの引きで2年待つのはキツイんだけどね(苦笑

 

って話逸れまくったw

ゆっくり実況はまぁ給料入ってからとして・・・

最初にプレイするのは・・・?

Subnauticaにするつもりー

続編のビロウゼロ(氷点下って意味だそうな)も出るし(5/14発売)

タイミング合わせてみる感じでw

まぁSubnautica(なおスペルはコピペだよw)

についてここで細かく書くと・・・

動画のネタにならないw

って懸念が出てきたのでヤメときます