出雲にいずも!? | ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

エースコンバット5と言うゲームの小説?を載せてます^^
(ほとんど日常の事・・・かな)
あとは、原付とか・・・かな?
鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WSC2ね)の攻略?も載せてます。
(PS2版)
最近はGTA5の感想?とかも載せてます。

大社沖に護衛艦「いずも」が停泊しているって情報を耳にしたので…

行って来ましたw
当然原付でww

(グーグルMAPを開きつつ見るとさらに分かりやすいです
 出雲大社からの位置で書いているので)

国道431号線をひたすら西進、日本海が見えたと同時に「いずも」を視認^^
(その時の画像が無いのが残念…)
まずは稲佐の浜(の駐車場)から撮影
が、スマホな為…
遠くね?って感じの一枚(汗
しかも逆光だったのでおっちゃんに気づかずw

県道29号線を日御碕方面へ走行、大社港(多分)の埠頭にて撮影
防波堤がジャマ(苦笑



さらに日御碕方面へ向かう途中にて撮影
(ちゃんと止めれる場所にて撮影してます)



さらに日御碕方面へ
トンネル手前に駐車場&遊歩道があったのでそこで撮影
(赤石鼻って所みたい)


帰り道に「いずも」の内火艇が見えたので再び大社港(多分)にて
これを撮ったあともしばらく見てたのですが…
地元のお爺さんと話していたおじさんが…
いずも」艦長の吉野敦一佐でした(驚
制服を着ておらず、凄く普通の格好だったので気づくのに恐ろしく時間が掛かりました(苦笑
写真を撮らなかったのは残念でした…
(声掛けるのメンドウだしw)
第一、写真撮っても皆さんがイメージする感じの格好じゃ無かったし(苦笑
撮らなくておkだったでしょうw

これで満足したので家路に…
んな訳無いですw

以前ネットで見た…
「コインレストラン コウラン」さんに行って来ました^^
ググると詳しいサイトが出るのでそちらもご覧下さい
(リンク貼るのがメンドウなんて言えないw)

右から…
・天ぷら&きつねうどん
・ラーメン&天ぷらそば
・カレー
です

今回食べたのは丼ものと自販機に表記されてた物で…
(何か焦げてる感じなのはレンチンの強さを間違えたからです…)
焼肉丼です^^
300円なので肉はちょっと少なかったですが、にんにくを効かせた醤油ダレで
大変美味しかったです^^
まぁ味は濃かったけど(苦笑
ちなみにご飯は島根県産コシヒカリでした

ご飯物が入ってる汎用機タイプの自販機です

画像には無いんですが、カップラーメンの自販機もありましたよ^^
中身はトップバリュ製品のようですw

そんな感じの充実した一日でした^^




では