ガイ
「フィンの南にキャンプはあったでござる」

麗奈
「フィン奪還の拠点ね」





ガイ
「大戦艦破壊に加えてヒルダ殿の救出と、拙者達は反乱軍の中でも最も貢献しているメンバーになっていたでござる」

麗奈
「犠牲もあったけど、ついにここまで来たのね」





ガイ
「そして最大の作戦、フィン奪還作戦も拙者達が先陣を切ることになったでござる」

麗奈
「達というか……」

ガイ
「相変わらずフリオニール達の呪いは解けないでござる」






ガイ
「フィン城の中にはレイラ殿がいて、再び一役買っていただいたのでござる」

麗奈
「話に出てこなかったけど、レイラも呪いにかかって…………」


ガイ
「いるでござるよ。拙者一人旅でござる」






ガイ
「フィンの玉座にはゴートスとかいう得体の知れない輩が鎮座していたでござるが」







麗奈
「修行の成果ね」