大学急がっしいぃ!


バンドサークルに入って ずっとサークルで遊んだり演奏したり授業サボったりしてるんで
ブログを更新する暇があんまりないし、
なにより
ポケモンとかデュエマとか最近やってないから
書くネタが無いんですよね。

いろいろ新しく作りたいポケモンとかデッキとかあるんだけど
疲れててやる気がいまいち上がらないですねwww

ブログも書くモチベはあるんですけどねー。

まぁそんなわけで
更新は不定期になりますね~

週に一回も書かなかったり
逆に何回も更新したり・・。
更新速度もマチマチになると思います。

更新したときはtwitterとgreeで呟くんで(*´∀`*)
→rokugozero@2525




今日のひとこと

一人分の座席に五人とか!
俺達は一体何のどういうダークネスなんだよ!


めだかボックスマジ面白いわぁww
この場面で声出して笑ったwwww

めだかボックスのアニメ記事とか今度書こ^q^