五月一日

早朝4時30分に起きて

風呂と朝飯を済ませて

始発で光明池へ

6時前にサクセスへ。

女子が多いです!

でもサクセスってなんかしょぼかった・・。

上から垂れ下がってるSONYのヘッドフォンを並んで付けて

過去問と解答をひたすらに無限ループしてるのを聞くだけ。七転び七起き


流石16才で取れる免許

問題が簡単すぎる(^q^)

全て正誤問題で

問い方も雑・・。

「自転車が通るとは思わないので、そのままのスピードで通り過ぎた。 正or誤」

みたいな(笑)

でも5点落としたらアウトだから

サクセスなしってのはきついんですけどね。

これが3500円

模擬試験みたいなのを4回分やって

勿論ほとんど満点取れましたが

そこで退場。

9時前だったかな?

すぐ横にある

試験場に行って

係員の指示に従って手続き。

祝日とGWの間だったので

無茶苦茶混んでました(T▽T)

黄色い紙をもらって

住所、本籍、氏名を住民票通りに書いて

事前に用意していた証明写真と一緒に提出して

次はシリョクケンサ

メガネかけたままで

10秒くらいで終わります。

試験室と受験番号を書かれた紙をもらって

一時退場

ここまで1500円

試験は10時10分からなんで

時間つぶしに

駅まで戻って

ミスドしながらノートに落書きしながら遊んでました

ゴールデンチョコレートはもう食べない(二度目←)

もどってテスト。

驚いたのが

サクセスでやった過去問が

そのまんま出たこと(;゚Д゚)!

答えしってるんですけど・・・。

満点安定(笑)

10分も掛からなかったかな。

見直し済ませて

終わった人から順に途中退席おk

11時20分の合格発表まで時間があるので

また光明池駅まで戻って(片道6分ぐらいなんで)

次は書店で時間つぶしてました。

原付免許所得は待たされる時間ことが多いって聞いてたんで

小説一冊買っておきます。

合格発表では当然に合格

あれを落とすとかアリエナイ(笑)

サクセス行かなかったのか

本当に馬鹿なのか

七〇人中一三人も落ちてましたけどね・・。

45点未満は落第は厳しいのか。

その後は合格者は書類を二枚貰って(実技講義と免許発行の書類)

切手を購入(6520円)

受験番号順に1班2班3班へ別れて

実技講習と授業

間にチョコチョコ休憩があります。

ミスドで食べてお腹すいてなかったんで

特に昼ご飯は食べなかったなぁ。

実技講習では

原付に乗って二段階右折やらいろいろの体験。

バイクってムズイ・・。

どうしてもブレーキに手が行ってしまう(-_-;)

免許書の写真撮影。

カメラマンの女の子がメチャクチャ可愛かった////

低身長で
綺麗系で
メガネで
ポニテで
胸大きくて
スーツでry

なんか4桁のバーコードを二つ決めたけど

そんなことどうでも良かった

最後に授業と映像を見せられて終了。

免許書公布

住所などに間違いがなければ解散。

一班だったので3時45分に終われましたよ^^

早いです。

小説10ページしか読んでないんですけど・・。笑

三班の人は5時過ぎまでかかったらしいんですけどね

ラッキー(^Д^)

これでおれも原付デビューできます。

総括として

サクセスは行っといたほうがいいですよ。

行けば満点取れますが

行かなきゃ45点は厳しいもの・・。

周りの子は大概が高校生。

生年月日が平成7年て・・・。

そりゃそうか

おれみたいに

18になったなら

自動車の免許取れよ ってことか。

今度バイク買いに行こ~('∀`)

7万くらいで良いのないかなぁ?

中古でいいからさ


今日の記事は真面目っだたなぁwwwwwww