大人気眼鏡ブルンゲルさん

検索結果は相変わらず一位なんで嬉しい限りですが、

モバイルページでの検索だと、そうじゃないんですよね・・。

てことで追加記事で人を呼ぶ烏滸がましい手を使いますね^^


タイトルの通り
眼鏡ブルンは時代が来てます。

ていうか
もともと強いんですけど

ここ一週間ブログを放置してた間
650はランダムレートに潜ってまして

またどうやら砂パが流行ってるんですよ・・。

いや、そもそも流行ってるんですけど
なんかより一層多いんですよね('∀`)

カバ、ドリュ、パル、ガッサ
とか
バンギ、ガブ
とか

あまりにも湧きすぎでしょ

三分の二くらい砂パじゃないです??

とにかくよく当たる。

で、まぁ
特にメガネブルンゲルがめちゃくちゃ刺さってるってわけじゃないんですけど

それでも水タイプだし
メガネドロポンだし!
吹雪もだし!
ラティなんかにはシャドボ
パルなんかにはエナボもあるし

普通の型のブルンゲルにしてもどっちにしても

ひたすらに有利ですからね!!!

これは
環境が追い風です!

デュエマでいうと
ちょっと前のマーシャルね。

あんまりメジャーじゃなかったけど
日本一とりましたしね。


結構ブルンゲルを使う経験が増えてきたんで
プレイングとかもしっかり覚えて
うまく使えるようにもなりましたし。

砂パ流行ってるなら
雨パが対抗してくるんだろうけど

コイツ

貯水ですからね

繰り出しやすくて^^

眼鏡アタッカーの才能持ちすぎ^^







近況報告

七転び七起き
今日、偽物のDVD届きました^^
今から見るぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
明日午前の授業なんてサボってやるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
←←



七転び七起き

うちのサークルの唯ちゃんがガンダムっぽくて強いです・・///