寝れないんですー。

明日大学あるけど、
二時限からだから
まぁ大丈夫!

96猫さんの生放送ずっと見てました。
三時間半くらい。
ラジオみたいにして、ラグラージの育成をずっとしてました。

生で一番96猫さんのが面白いなぁ

まぁ参加人数がとんでもないからなぁ。
毎回何万人来るんだかww


ラグラージってBやDよりHPの方が高いんですね。
HAぶっぱにしてしまったわぁ。
まぁあんまり変わんないと思うけど。

技は
あくび/地震/エッジ/冷パン
と超ありきたりな構成

滝登り、吠える、ステロ、毒毒、守る、雪雪崩、ドロポン、冷ビ、眠る
、カウンター、ミラコ....。

コイツ
択が多すぎる。

持ち物は
リンドかオボンですよね普通に。
眠カゴもありですが。


ラグラージって堅いイメージあったんだけど
ラティの眼鏡流星は
HDぶっぱでも受からないっていう...。
しかも返しの雪雪崩でも落ちないェ...。


これは流石にラティオスが壊れてるww

鋼以外に等倍以上の威力140技
種族値C130s110
+メガネ


まじはんぱねえっす!兄貴!

気合い玉とか波動弾覚えてたら手の付けようが無かったww

これがエースじゃない訳がない。


閑話休題

最近間食と夜食がめっきり減りました

よく歯を磨くようになったんですね。

ご飯食べるじゃないですか。
すぐに歯を磨くじゃないですか。
キレイになるじゃないですか。
汚したくなくなるじゃないですか。
間食とか食べたくなくなるじゃないですか。
体に良いじゃないですか。
痩せるじゃないですか。
体重計に乗るじゃないですか。
武器持ってないじゃないですか。
世界は平和じゃないですか。







Android携帯からの投稿