大阪育ち関西弁の650です。


メガネブルンゲルの反響が大きすぎて正直当惑してますwww
七転び七起き
なんかね
「眼鏡 ブルンゲル」
などでGoogle検索したら
なんか
Wikipedia超えて
一番目にヒットするんですよww

約65000件ヒットする中の一番ですよ

嬉しいけど
誰に需要があったのかわかんねえwwww


月間検索ワードランキング
Amebaの機能により
ウチのブログにどんな検索ワードでたどり着いたのかが分かるシステム
そのランキング。

1位 眼鏡ブルンゲル  18.9%
2位 メガネブルン     9.4%
3位 眼鏡ブルン       8.7%
4位 メガネブルンゲル   6.9%
5位 ブルンゲル 眼鏡   2.4%
6位 純ライロ        1.9%
7位 眼鏡 ブルンゲル   1.7%
8位 ポケモン メガネ ブルンゲル1.4%
9位 mixi 桃山 遊戯王  1.2%
  スカ‐フユキノオー   1.2%
   慈愛顔         1.2%
   メガネブルン       1.2%


このトップ10であるwwww


2/3をブルンゲルに締められてますwww

ちなみにベスト30位まで見ると12/30が眼鏡ブルンゲル関連・・。

このブログもうデュエマ記事とかやめたほうが良いんじゃないか??(笑)


9位  慈愛顔
14位 貝木 名言
17位 なんでお兄ちゃん歯磨いたげながら
22位 うっとり顔で 火憐
29位 助かったぜ月日ちゃん!



偽物記事はどうやら好評のようです。


$七転び七起き
月火ちゃん歯磨きプレイは好評のようです。wwwww



DM5cレシピ
DMネクラレシピ
純ライロ2012

などなど
TCG関連も別に少なくはないんですけどね・・。




「29位 ほう。どうやら各コートお出迎えのようですな 0.4% 2件」
$七転び七起き


なぜ調べたしっ!!!
しかも
二回もっ!!!