七転び七起き
ツボツボ様 H20 A10 B230 C10 D230 S5

ポケモン界最鈍の素早さ種族値5!

Sに下降補正をかけて、個体値0にすると
なんとSの実数値はLV100にして13wwww

LV100のツボツボが
LV2のSデオキシスに抜かれたりしますwww
LV3のサンダースに抜かれたりしますwww

まぁそんなに遅いツボツボを
あえて
最速にしてつかってやろう

そんな感じですね。

個体値31 性格はようき(S補正) S努力値252

これで
LV50時の実数地が

なんと62

ゴミすぎるwww


まぁでも
こいつはいわタイプなので
タイトルの通り
ロックカットを詰めば・・。


一回ロックカットをするだけで(S×2)

なんと最速60族まで抜けます!!

二回積めば(S×4)
S実数値は186

最速120族にギリギリ届かないですがこれで十分でしょ

三回積んでも(S×6)
ポケモン界最速のデオキシススピードフォルム様はギリ抜けないんですけどねww
実数値は248


ここまでくると
更に速くしてみたいww←

おいかぜ を発動して
こだわりスカーフを持たせてみると

その素早さは744!!!

オーバーキルにも程があるww

ちなみデオキシススピードフォルム様に同条件だと3060なんですけどねwwwwwww


とにかく、
二回積んでパワトリすれば岩雪崩無双ですね!!
ほらっ!つよいよっ!!




二回積むヒマがあったら死んでry・・。




七転び七起きブレイクタイム(笑)


ならばっ!

まさかの加速バトン型

いけテッカニン!!

守る!身代わり!守る!身代わり!守る!身代わり!

これだけで6段階アップですよ!

守る時に相手が交換や積み技してくるのを読んでそこで剣の舞や、最終的にはバトンタッチしてやりましょう!
これでツボ様は無償降臨!

まさかのツボツボ降臨で相手ビビりまくるでしょうねww


Sに補正かけずにBに補正かけても
5段階上昇してれば実数値は199。
ほぼ130族です。
(ちなみに先ほど書いたの通りS補正なら4段階upで120族近くまで届きます)

ここからパワトリして岩雪崩無双ですね!!!!!

コイツちゃっかり特性が頑丈なんでパワトリと相性良かったりするんですよwww

ツボツボ
持ち物 岩石プレートとか
がんじょう
わんぱく
努力値 B252 S252 H6
(確定)岩雪崩/パワートリック
(選択)地震/虫食い/アンコール/眠る/影分身などなど


こんな感じかな?



結構戦える気がします!!!!!

まぁおれは作らないけど!wwwww