開幕歯磨き!!!!!!!!!
七転び七起き七転び七起き七転び七起き
歯磨き五分耐久
解説(ニコニコ大百科より)
『歯磨きを他人に任せるという経験は、通常ありえるものじゃない。
散髪やマッサージとかと違って、普通は自分でできるし、自分でやるもんだからな。
つまり、他人に歯を磨かれる行為にはかなりの心理的抵抗が生じるってことなんだ。』端的に言って快感が生じるのだ。


七転び七起き
そしてこの顔であるwwww




七転び七起き
歯をみがかれるほうの心理ばかりをクローズアップして、歯を磨く側、つまり僕サイドがどういう気持ちになるののなのかという重要事項を全く考慮しないままにこの勝負に挑んでしまったのだ。
七転び七起き
なんだこの、禁断のタブーを犯しているようかのような複雑な心境!
実の妹に快楽を与えているという背徳感!
火憐の口の端から僅かにこぼれる涎にさえ、変に愛着を感じる

「火憐ちゃん。火憐ちゃん。火憐ちゃん……」
妹の名前を連呼する。そうするたびごとに、身体のが奥の芯から熱くなるようだった。
「にいひゃん……いいよ」
七転び七起き
七転び七起き
七転び七起き
七転び七起き

何してはるんどすか?

七転び七起き
「なんでお兄ちゃんが歯ァ磨いたりしたげながら火憐ちゃんを慈愛顔でベッドに押し倒してるの?

なんで火憐ちゃんは私の服を着てお兄ちゃんからうっとり顔でベッドに押し倒されてるの?」


七転び七起き
「うおっ!なんで僕、歯ァ磨いたりしたげながら、実の妹を慈愛顔でベッドに押し倒してるんだ!?」
七転び七起き
「えええええーっ!なんであたし、実の妹の服を着て実の兄からうっとり顔で押し倒されてるんだよおっ!」 七転び七起き
「びっくりしたーっ!」
「びっくりしたーっ!」
「た・・・助かったぜ月火ちゃん!ありがとう!」
「た・・・助かったぜ月火ちゃん!ありがとう!」

ちょっと待っててねコンビニに千枚通しを買いに行ってくるから^^
七転び七起き






ま、まぁ、もしにいちゃんがどーしてもって言うんなら、仕方ないから三本勝負にしてあげてもいいんだぞ
七転び七起き
じゃ、じゃあ・・・その、再戦を申し込んじゃおっ・・・かな?
七転び七起きend




総括
七転び七起き

七転び七起きなんだこの絵www

七転び七起き原画35人多過ぎwww
バカヤローwww

また売れるでしょうね
BD
この巻だけ(笑)
なでこスネーク同様www

一話まるまる歯磨きとか
偽物語はこれをしたかっただけwww


9話以降も書くつもりだったけど
歯磨きで尺取りすぎたから
次回へノシ