3/12にbellyとカラオケ行ったんだけど
春休みということで混んでて、たったの3時間半で追い出されて
正直歌い足りなかったんで
3/14ヒトリカラオケしてきました^^

ひとりの時は自転車でコートダジュールまでわざわざ行きます。

あそこ部屋のドアが曇ガラスだから通路から他人の部屋が見えないんですよね
だから一人で熱唱しやすいww

機種はDAM。
プレミアムDAM。

エンビキャットウォーク歌うのが最大の理由すぎる。
JOYはやく仕事しろ。
全くエンビキャットウォーク配信の影がちらつかないんだがww

otetsuとかcosmoのマイナー曲も完備してるとこもDAMのいいところ^^
ロミシンとかsweetdevilとかのDIVA版PVが流れるところもDAMのいいところ^^

曲数少ないのがDAMのよくないところw

それはそれは熱唱してきましたww
今でも喉が死んでます(笑)

その時間8時間26分

記録更新ですねww
前回の2/14は8時間ちょうどくらいだったからw

本当に偶然なんだけど
ヒトリカラオケ長時間の日付が
バレンタインデーとホワイトデーwww

寂しくてヒトカラしてるみたいww

こちとら歌いたいから友達の誘い蹴ってまでカラオケしてたというのに←

今回は喉覚醒までに時間かかりすぎた・・。

7時間くらいにようやくです。


BadBye歌ってる時に覚醒!

そこからのエンビキャットウォーク、バビロン、骸骨楽団とリリア
要するにトーマループ!

めっちゃ気持ちよかった!!
無茶苦茶叫んで無茶苦茶に疲れたけど
エンビキャットウォークを叫ぶために生きてるわ。おれww

あぁ。早く幽霊屋敷の首吊り少女とノスタルジックドリームガール、出ないかな・・。



3月9日のミクの日から
~3月12日にかけて
4日連続ミリオン予備軍であった曲がミリオンを突破しました。
二週間ほど前におれがブログで目を付けていたあれですね

トリノコシティ/40mP・初音ミク
悪食娘コンチータ/悪ノP・MEIKO
ネトゲ廃人シュプレヒコール/さつき が てんこもり・初音ミク
Dear/19's Sound Factory・初音ミク

凄すぎますよねw
4日連続とか前代未聞だろ。

この4つで〆て帰ってきました。
(o´Д`)=з疲れたwww

こんなに歌ってるけど日に日におれの歌唱力はヘタになっていってるww
この日だっていくら採点厳しいDAMだとはいえども
ほとんど70点台とかww
85行ったのなんて一回だけ(笑)
アメンバーにカラオケに関するコツなどの記事ばかり書いている方がいるのでその記事を参考に今度から練習するか・・。
上手くなきゃ楽しめないですしねw

はい。
今晩は偽物語 つきひフェニックス♯4
最終回ですね(´;ω;`)

どう終わるのか・・。
あと一話で完結できんのかな・・。
残り尺的にネット限定放送ってのは無さそうなんだよなw
火憐ビーも最終話はあっさりおわったんだしいけるのか・・?

楽しみだァ!!

書籍の方は次巻はいつごろ出るんだろ。

憑物語 #よつぎドール

楽しみにしてるんだけどな