録画して三周見てました←

四話でやっと忍出てきました^

全裸入浴シーンとか別に要らないw
七転び七起き

アニメのああいうシーン嫌い

でもこの見返りの部分だけ可愛かった←
声が想像と全然違ってたけど
それでも 良かった

はやくキャラ崩壊しないかなぁ?
ぱないの!このドーナツマジでまいうー!


というか他のキャラに比べてずいぶん長かった


それでも 良かった


それにしても家デカすぎwwww
七転び七起き
なんかTVスタジオみたいな照明あるし

部屋広すぎwwww
七転び七起き
二段ベッドの螺旋階段(笑)

風呂巨大すぎwwwww
七転び七起き
うしろに凄い創造物あるし

両親が警察官ってだけじゃこんな家住めないでしょ!?

まぁ当然アニメは誇張されるイメージ映像なんだと西尾維新も言ってましたけど

そういう注意書きもなしで
アニメだけみてる人からすれば
世界観が意味分かんなさすぎますよねー()

神原の家よりよっぽどでかいじゃねえか

神原家もゴミが(アニメなので)全部赤本になるというカオス具合でしたが
七転び七起き
掃除にベルトコンベア使ってましたが
七転び七起き

一昨日からきひろに化物語上下、傷物語、偽物語上下貸したんだけど
一日で一巻よんでしまったらしく
そうとうハマってくれてるらしい
いやー羨ましい
おれも初見の気持ちを味わいたい
全部読んでしまった今となってはもう無理ですからね
なにを当たり前のことを言ってるのやら

早くシーズン3?出版されないですかねー
待ち遠しすぎる
傷物語もいつになったら日程が公表されるのやらw
もう一年ぐらい経ちますよね
2012年公開って発表されてから


おそらくアニメは見てないであろう
きひろに
アニメNO1の過激映像
阿良々木 vs レイニーデビル
の戦闘映像を貼ってあげよう←
コメ非表示の方が良いよ
過激さが上がるから




↓このアングル誰得すぎるだろwwwwwwwwwww
七転び七起き