入試帰りに出てみた

非公認出場者9人中8人が身内というただのフリーww

『ライロ』
サイドカードなんて持ってきてないから
サイドに代償とガジェ入れてたww

一戦目 忍者@ドヤ
一本目
初見殺しされた
DM勢のおれに新規カード使うとか汚い。流石忍者汚い

二本目
らギアをオネストで殺すアド^^
ダストシュートでハンド確認後
罠捨てる忍者を敢えて戻さず
召喚させて黒角笛捨てさせて
ハンドのカオスソルジャーを守るプレイングのせいで
残りライフ200くらいで勝ち

三本目
何が強いってトラゴエディアが強い

何が強いってトラゴエディアが強い

二戦目 代行天使@やんぽん

一本目
流石やんぽん神カット
おれの初手
ソラエク2援軍
先行で墓地肥やしカンペキ更に回してる段階でソラエクとダストシュート引いてry

二本目
ライコウセットでターン渡したら
ワンキル余裕でした

三本目
先行では安定のダストシュートww
サイドの奈落二枚引けるおれつよい
これだけの運見せつけたら
やんぽんがおれのオネストにビビり出して(笑)、カオスソルジャーでわざわざ除外しに来るプレイングwwww

返しにブラロで一掃後
こっちもカオスソルジャー出して、死者蘇生でカオスソルジャーパクって
夢の二体共演ヽ(・∀・)ノ

勝ち以外あり得ないww

三戦目 カラクリ@へた

一本目
トラゴエディアで裁き切ってスクラップパクって制圧

二本目
3600のトラゴエディアでビートしてたら勝ったww

何が強いってトラゴエディアが強い


結果
優勝
300円ゲトー

カード王出たらなぜか優勝するアド

代行とかカラクリ蹴飛ばしてライロが一位とかワケわかんないよねww

ちなみにトラゴエディアは1積み(笑)

過労死しました。