最近ずっとニコ動してる(´;ω;`)

ちょっとマジ何なんだろうおれ

毎回ブログの記事この内容だよねー

受験まであと1ヶ月ですwwwww





今日はLENさんってポケモンの生放送やってる人のをずっと見てた

べ、別に、サムネに釣られたわけじゃないんだからねっ!!

リスナーの人たちがすごくいい人ばっかりで

初見の人が来るたびに、その人に対して
初見さんいらさいー
みたいなコメントがいっぱい流れるし

落ちる時もみんな ノシ 的なコメントするし。

こんな視聴者初めて見たよぉ

コミュ参加即決でした



ポケモンいっぱい作りたいなぁ・・・

メンドクサインダヨネー
一応受験生っていうのもだし。

御三家全員作りたい←
フシギバナに関しては6体くらい作りたい←




日常のラジオ全部聞き終わってしまった・・・

明日から登下校暇だな・・
別の何か探すかぁ


ではノシ