授業の暇潰しだから
しょうもないことをダラダラ書いただけ



鏡の国の針栖川
新連載。エム×ゼロの作者。
変にエロいのは表落とすと聞いた。
そこそこ面白いけど25話くらいで終わりそう。


ワンピース
ジャンプで二番目に古い。
大好きなマンガ
話の最近進展おそすぎやろ。

トリコ
絵汚いけど慣れりゃおもろい。
小松を四天王が取り合うBL作品を目指してるんですねわかります。

ナルト
サスケマダー?
こないだアニメでやってたとこ以来で、もう一年くらい出てないね。

st&rs
新連載二話目
宇宙飛行士になる話。
どうやって続けてくのか…

ベルゼバブ
こないだアニメ見て声優に引いた。(マンガ派によくあること

バクマン
メッチャおもろい。
そろそろデスノのこの作者なら、完結するような気がする。

スケットダンス
どうして続いたww

銀魂
月曜のエリザベスが消えたらジャンプ土曜日の時しか出ないんですね。

いぬまるだし
内容忘れたww

めだかボックス
絶対ジャンプで一番面白い。
賛否両論マンガとはこの事。好きな人か嫌いな人しかいない。
ずっと球磨川のターン。
こんなに主人公の活躍が少ないのもも珍しい。

リボーン
阿伊染臭すると思ってたが違うかってよかった。

黒子のバスケ
唯一のスポーツマンガ
新参のスポーツマンガがすぐ落ちるの見てるとすごいと思う。(特にサッカーマンガww)
ジャンプはサッカー諦めろ。

一休さん←題名覚えてない
これも早すぎず長すぎずな25話ぐらいで終わりそう。正直とんちはムリヤリなとこあるし。

エニグマ
新参の生き残り。
夕闇高校編終わったら完結かと思ったら、人気出たらこういう事するからなぁ。まぁ好きなマンガなんで続くのはありがたいです。

こち亀
読んでない数少ないマンガ。
面白ないだろwwこのマンガ
ジャンプで最も古い。ダントツで古い35年だもんね。まぁ終わってくれとは思わないが

ぬらりひょんの孫
読んでない。
ついてけない。
最初から読んでる人しか入れないだろう。
アニメ始まった週に順位落ちたのには吹いたww
早く終われ

ブリーチ
どうして阿伊染倒したところで辞めなかった。
べべ3とか本間に墜ちたなww

戦国アーマーズ
4連新参のひとつ(ドイソル、グリム、これ、マジコ)
連載終了お疲れ様でした
面白かったけど話の構成が下手。実力不足。
まじおれ上から目線(笑)

マジコ
4連新参の最後の生き残り。
急に終わる方向デスネ。
そこそこ人気あったっぽいけど。
絵は好きやったけど、必殺技とか使いだすバトルになったときは萎えた



おしまい

世界史の授業暇やからブログ更新したかっただけ。

8月からハンターハンターまた始まるとかマジ萎える。
質落ちるだけ。