カード引退宣言

して1ヶ月
まじ 心弱い

まぁボルト毎日やってるとdmのモチベなんてそりゃ跳ね上がりまつる。



ただ 久々にカード弄ると

なんかディアボロスが居ない



無くした(涙)


無理やりディアボロスいらん構築の不滅大蛇組んで大会

どうせ久々に出るなら優勝したいから

頭の弱いペガサス勢相手に
相手ターンでラストストームゲー出来るのは強いと思った←

結果は
へたが移動が邪魔くさいという理由で棄権してくれたのもあってw
一位余裕でした

決勝以外弱かった

決勝のドロマは2戦とも受けながら大蛇でギリ耐えて返しバルカでの積みゲー

ディメゲは案外正解だったね

いやぁ
ノブ君からバルカ借りっぱなしで助かった(^^)←

以下誰得レシピ

ライフ4
石板2
庭園1
宝箱1
社3
ディメゲ2
紋章1
星域1

エマジェ3
ライト2
エンフォーサ2
大蛇4
天照1
アイアンズ2

ドラヴィタホール4
シャイニーホール2
ギャラ1
デルフィン1

魂と記憶の盾1
バルカディアス2

タッチャ
タッチャ
キル
マティーニ
チャクラ
ギャラ
ギャラ
ラストストーム



帰って
金沢csの結果見たら普通に黒ホールとか入ってなかったけどね

構築雑いかもしれやんけど
以外と正解っぽい





コロコロ付録

使ってる子がいて
効果確認時に下半分だけ取られるのは吹いた