溜まってたのを一気に

DM店舗予選

先々週、土曜

使用
【不滅オロチランデス入り】

1戦目 5C
×〇〇
1戦目はミラクルトリブレロスソラスバイデルフィンとかされたw

2戦目 ドロマ
〇〇
撃滅の覚醒者でブロッカー状態なの忘れて殴るというプレミw
でも相手も忘れてたというプレミ←


3戦目 黒緑
×〇〇
テレポーテーションで足止めして7マナ域自滅で勝ち

決勝戦 マーシャルアルメ
×〇×

鬼面スタートしたときの勝率の高さがヤバい

3試合共鬼面スタートでしたー


結果2位


次の日 日曜日
使用 【不滅オロチ】

1戦目 赤緑青GENJI
〇〇
エマジェ→社→ライフドラヴィタ勝ちで

2戦目 リース樹海
〇〇
バルケリオスでループされたがエンフォーサで10体以上止まるから余裕だったw

3戦目 社超次元
〇〇

チャクラが覚醒しようがデルフィン出したら積み
テレポーテーションとかスパゲとかで殴り返したら投了貰える

決勝戦 青単Σ
×〇〇

このデッキ妨害できないからめちゃくちゃ辛かった。

ホーガンで出てくるのが弱くて辛勝

結果 優勝 権利どやっ!


先週 土曜日
使用【不滅オロチタッチロストソウル④】

権利取ったらチョケ始めてしまうw

1戦目 ブライゼナーガ
〇〇
終始ガン周り

2戦目 根暗
〇××
3戦目勝ちゲー立ったはずが・A・が3枚全てシールドに埋まってたからオロチ不発ww


結果
2没



まぁでも結果からいうと
2週間で4回の大会

おれ含めた身内が4人権利取ってるていう。

調子良すぎる

身内あと1人だから
次の大会5人で取りに行けば余裕だろ


遊戯王のレポも書いてたのに消えてテンションガタ落ち