DR
『ペガサス』

【デッキ】
並べて選ばせたら、「れく太」

1人目 黒単
〇〇

カムスタージェニーで相手の手札の除去を減らして
チャクラメビウスに除去を全部使わしたとこで
ミストぶーん


2人目 ドロマー
〇〇

タッチアンラッキーアクアンされた返しにアクアン

こっちガレック引いたのみてる筈なのにチャクラw

次いでディアスは牢獄

さらに墳墓で4ランデス
相手はビートしか択が無くなったね^^

ビートしてる間に展開して

返しに7体ほどで殴って勝ち


3人目 シータビート
〇〇
ようするにちびっ子
準決勝 青単Σ
〇×〇

除去しながらビートするのはこのデッキの得意分野なんです

仮にΣで沸いてきてもアポカリ墳墓あるから安心です

2戦目はMロマ召還を失敗して←
墓地に呪文が全色肥えて
マクスウェルZ出されてアポカリ撃てなかったw

決勝 ドロマー
×〇×?

よく覚えてないていう←


結果2位

パックからライフ出たからアド



次の日
遊戯王
非公認
【デッキ】 ガジェ

1人目 天使
×〇〇
押され気味なんて
嵐+ブラホで即解決でしたw

2人目 闇ドラ
〇×〇
ゴーズ強かった

2戦目はF・G・D
2体出て突然死

準決勝 メタ苦痛ワンフー
〇××

じゃんけんで言うと
こっちがパンチ!
相手がパー

1戦目はウケ狙いなマジックシリンダーが最高に活躍した

3位決定戦 メタ苦痛ワンフー
××

何故2人ワンフーがいるし?

じゃんけんで言うとry


結果4位

4位だから賞金無し(T_T)




今の所
遊戯王の非公認入賞率が6、666…割

いいね!

優勝率は0割だけどね


DMは入賞しない事が滅多にないよね

同様に滅多に優勝しないが