ドロマーに安定して負けて
Mにも安定して負けるし

Bがそんなに脅威になってないと感じる最近


まぁ環境トップには入らないてだけだけども



関東CSドロマーを
どんなもんかと
完コピして回してみた結果


くろたんの新デッキに全敗←


ドロマー+緑とか
その発想はなかった

環境をかなり巧くメタれてると思ったね



ドラヴィタ ディアスが無茶苦茶つよーい

こりゃ速攻手も足も出ないょ


勝ち越せたのは青Mだけ

やっぱりゴーゴンは素晴らしいね

まぁ先行で社とか決められると無理だけど

2体目が出れば鬼モード

それはダーツが相手の時でも同じだね



このスーパー呪文環境にガンメタだね


クイーンアルカディアスがちゃっちゃと出せたら今の時代勝てると思う


転プロ→ヤタイズナ→GO血影だな((



4マナ以下で帝穴 できたらボル穴に焼かれない虹の優秀な進化元いないかしら?


焼かれづらいという点で言うと
フライラブなんか案外良いかも

ライフ→フライラブ→囮用超次元呪文→妃に進化みたいな


とりあえずアヴァ公が強すぎてツラい

くろたんのレインアローは正解だと思う


あんなに手札増やされるんならファイナルアンサーも充分通用すると思うんだけど
どうなんだろ

やっぱり落としたいとき落とせない分
アンラッキー>ファイナルアンサーなのかな








レッドライダーズやらドリスコやらでしれっとランデスしながら
小型ハンデスメタにはバイケン積みまくって
チビチビビートしてれば
案外いけんじゃね?