史上最低な引きをした650

スーパー無し

ベリー サナダとアンドロリウスというハズレ

クロス、設計図、社、ジョバンニ…その他めぼしい物は1枚も無し

覚醒獣…5コス光1匹

特急って覚醒ゲーだったよね?ww

死ねる

トリガーなんてベルアリタ含め3枚だけ

死ねる

闇文明…5枚w
内3枚がツクヨミ、ツクヨミ、ヤミノストライク
使える気がしない

光文明も…6枚


以上残念な8パックでした



【試合】

1人目@ババンバン、エイプリル当たってるとか勝ち組だなオイ

1戦目
特急とスーパーデッキ大会に物凄くモチベーションが高いと自負する650


特急=ビート
と思ってる新参者はバカだ

という結論に達しました


除去とブロッカーと置きドロゲーだよねやっぱり

序盤からただ単に2マナクリとか出して殴ってくる相手ほどやりやすい物はないね

ブロッカー建てて止める頃には
相手の手札スッカスカー





2戦目

1戦目通りで余裕だと思ってたら
光引けなくて、水のブロッカーも引けなくて、勿論トリガーなんて無くて

負けたwww

×


3戦目
5ターンエイプリル

あんな最強Wブレイカーをどうやって止めろと?

〇××


イキった割には負けてるというダサい結果

デッキが悪すぎると言い訳したい


スイスドローなんでまだあります


2人目
Hさん弟@超次元呪文→5枚、覚醒獣→エイプリルカイマンエクスカリバー

どんだけ強いんだよ

1戦目
おれの3積みの除去が輝きまくった
デッドリーラブ!ドリルトラップ!サラマンダーリザード!


アクアジェスタルーペを置きドロに 展開しまくって
勝ち



2戦目
エイプリルとかやめてー

こっちも覚醒して相殺したけど
すぐボルシャックホールでよみがえってきたw

ワンチャンキリモミでとどめを狙いたかったのに
相手の場にミルルン×3とか 堅~

×

3戦目

4マナ7000Wブレイカーは偉大

最初から飛ばしてごり押しで勝利

〇×〇

3人目 Hさん父@返霊

返霊はアタックトリガーだからタラリラたてたら止まったし
モグッタンとデッドリーラブの相性の良さは神過ぎた

アクアジェスタルーペ軸に展開して勝ち

〇〇


4人目
遊戯王派の方@カード名全てフルネームでCALLして出してくるのヤメテw

1戦目

未来設計図→ロッカナタ→ラーサ→ペンデラモンですか

なんというホーリーデッキww

なんとかデッドリーラブでペンデラモンは倒すも

返しにナカマツキとかorz


ラーサは軽いからサラマンダーリザードで除去できて

ブロッカーたてて
たてて
たてて

ナカマツキのダイレクトをなんとか防ぐも

流石にもう足りない…


手札はアクアジェスタルーペ1枚
積んだ…






「あきらめるなよ!!」



アクアジェスタルーペ召還

そしてマナからビートルモグッタン召還


ドロー!!


キリモミスラッシュ!!!


場にいる全員で総攻撃
トドメダー




5枚全てトリガー無し
主人公補正爆発ですww


2戦目

未来設計図→Eソウルクリ→進化ですかw
Wブレイカーですかw

更にオーフレイムまで来ますかw

デッドリーラブでWではなくオーフレイム選択しなくてはならないとは…


だがベルアリタは良い仕事をした

ベルアリタ→サラマンダーリザード→ベルアリタとかでいろいろ頑張って

クルトでデッドリーラブ回して

マナ爆弾からのマナ爆弾で

ラストはキリモミスラッシュ!


〇〇




結果
2位




キリモミスラッシュいいねーww