使用デッキ
シーザー

1人目
強敵Wさん@ボルコン

早速の修羅場です

1戦目
台風→タッチ血影→バレバイ

なのに相手4ターンリバチャで墓地からバキューム回収とかいう軽い事故

アヴァ+台風で手札肥やして
返しにバキューム来た

けどスルーしてシーザー出す

手札にも墓地にも何故牢獄無いし

相手手1だったから
タッチ1発射でアタックするというw

トリガーも踏まず
除去も飛んでこず
PGが出てきただけだったから

宝剣2連射^^

押して勝ち


2戦目
こっち
台風→アヴァ→サイブレ
相手
ライト→サイブレ

なんていうドロー合戦

相手が変にクリチャ→テルスとかして手を減らしてきたから
タッチ2連打でサインとミストを引き抜かしていただけましたw

次ターンバレバイ撃ったら手札枯れて
牢獄牢獄からのシーザー牢獄

転プロ踏んだと思ったらヴィルが出てきてシーザー疑似アンタップっていう

2人目
Hさん家族兄@善悪

修羅場は続きます…
1戦目
妃 出されて死ねました
6ターン連続トップ単色呪文w
何の為の牢獄だ

2戦目
バキュームでバウラ→宝剣をループされてるんだがww

4ループ目に入る直前のターン

6マナな時
ソウキャで回収しまくって血影というナイトを3体G0でターン渡す

相手 また懲りずに宝剣

だがナイトが1残ったから
5マナでヴィル→シーザー

宝剣撃ってやったw

トリガー無しだったから
牢獄とタッチ連打で辛勝



3戦目
後攻で
2ターン目にはタッチは撃たず
3ターン目の相手が青銅して手札が減ったところにタッチを撃つ
手にもよるけどその方が確率的に効くよね
ついでG0血影

相手ライト→ライフ

手札が2な所をバレバイで枯らす

トップバキュームされたけど牢獄で除去
アクアンで手札補充し

悪も牢獄で除去し

〆はシーザー出して勝ち

×〇〇

3戦目
ちびっ子以下略
〇〇

準決勝
リア友@5色
ミラクル→ミラクルミラクルとかトップロスソからラスバイとか光引けなかったとか運が尽きましたww
××

3位決定戦
Hさん弟@ジャイアントビート&究極進化MAX

デッキを見て
よく分からなかったが
周りの人が言うには強かったらしい

序盤から手札消費する相手にタッチを
西南には盾or薔薇&幻獣砲を
出てきた超人には牢獄を

なんだか相性良かった

〇〇

結果
3位