豪華BBQ!! | ウォーレンのブログ

豪華BBQ!!

いつもありがとうございます‼︎



昨日の定休日、いつもお世話になっているskullskatesさんがお店の前でBBQをやるというので、その料理担当ということで主張コックさん?やってきました!


しかしながら、そのBBQのゲストが、、


the bonez と radiots のメンバーという、、



なんともありえないお客様!!!汗



こんな場の料理担当にしていただき、skullskatesさんには頭も上がりませんが、、汗





この人がいるからいろんな大物が岐阜にやってくるという、王様、master-k さん!


「こういう顔するとロックスターみたいやでー!!」


と教えていただいたのですが、、


所詮器が違うということを改めて認識させてもらいました!笑






雨の中急遽テントを張り、これまたいつもの感じと違ってよかった!!




簡易厨房もセッテイング!!!


焼肉のみならず、、ステーキやパスタなどなど、いろいろ作りお出ししたのですが、、



料理の写真、、一切撮り忘れ、、、



だが!



こっちの方は忘れちゃいない!!!




Jesseさん!!!!



酒の力を借りてマブダチショット!!笑笑






bonezギターのnakaさん!!


写真からも酒の力に飲み干されてることが伺えます、、、




radiotsの yoshiyaさんとmasaさん!!



ほぼ二人に支えられてるひとみたい!!笑笑





そして大阪といえば!!



ディジー、、、




じゃなかった!!!汗



day tripper !!!





パスタもみんな美味しいといって食べてくださりました!!!




「今日から俺とお前はソウルメイトだ!!」



といってくれたyoshiyaさん、、



果たして覚えてらっしゃるのでしょうか、、笑



とにかくたくさん飲んで、たくさん笑って、、



バカみたいに楽しい時間を過ごさせてもらいました!



皆さまありがとうございました!!



というわけで、



酒やけの声で本日も、、



いらっじゃいまぜーー。