DO THE MOSH 2018 | ウォーレンのブログ

DO THE MOSH 2018

いつもありがとうございます!!!

 

 

というわけで・・

 

 

休日ということもあり、こちらのイベントにSKULLSKATESが出店するということで、、

 

 

お手伝いをかねて連れて行ってもらいました!!

 

 

お手伝いとは名ばかりの、、

 

 

 

俄然旅行気分!!!

 

 

 

富士山やあぁぁ!!!!

 

 

スカイツリーよりこっちのほうがテンションあがってしまう世代!!笑

 

 

レインボーブリッジやあぁぁぁあ!!

 

 

都会やぁぁぁ、、!!

 

 

と社会見学よろしくの道中、、

 

 

 

到着!!いい天気!!!

 

 

やはりなんとなく、、というか確実に岐阜よりは過ごしやすい暑さ!!

 

 

 

こんな具合のブース!!

 

 

新進気鋭の25バンドが出るイベントでしたが、、

 

 

さすが主催者が、、

 

 

stepup records, fuck you heros, toy beats, の

 

 

RYOSUKEさんだけあって、、

 

 

ライヴのクオリティが高すぎるバンドばかり!!!汗

 

 

今の若い子って、、こんなに上手いのね、、、大汗

 

 

メインステージも盛り上がってましたが、、

 

 

屋外のステージも盛り上がってました!!

 

 

熱中症でダウンしてる方もチラホラ、、(今回私は大丈夫。笑)

 

 

なかでも圧巻のパフォーマンスを見せていた、、

 

 

THE FOREVERYOUNG!!

 

 

さすがSTEPUPRECORDSのバンド!!

 

 

そして今回どーしても見たかった、、

 

 

SABANNAMAN!!!!

 

 

見に来た甲斐ありましたぁ~~~!!!

 

 

こ、ここまでやってしまうのか、、

 

 

と、自分世代をうならせること間違いないバンド!!!

 

 

ちょっと鳥肌たってしまいました~~!!

 

 

もちろんお手伝いもしましたよ!!!笑

 

 

 

帰りもがっつり夜景も楽しみ。。

 

 

感無量。

 

 

完全なるリフレッシュをさせていたただき、これでこの夏を乗り切れそうです!!

 

 

SKULLSKATESさん! RYOSUKEさん!関係者のみなさん!バンドの皆さん!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

というわけで、オーバーホール済みの店長があたたかく迎えるウォーレンフォード、

 

 

この夏もどうぞよろしく!!!