核心的利益であり不可分領土「六場戦争計画」 | スパチーの独り言

スパチーの独り言

原則、記事は前日の内容に関連してます
気になったら前へさかのぼってご覧ください
独り言で恐縮です
神社仏閣を「好き」になって欲しい
でも依存と鵜呑みはダメ
※お願い 嫌がらせ防止のためお読みになる前に
まず【記事タイトルをクリック】して頂けると助かります

令和 5年 6月 22日 木曜日 曇り時々雨。

えっと。お気付きのことと思いますが(笑)

昨日のページ、1つ前の記事を見れば、そのまた前を、その前の記事を見れば分かること。

最新ランキング

21-2

21-3


読みに来て頂いた方の何割かは分かりませんが「タイトルをクリック」して頂いたことでアクセス数が確定しているはずと読んでいますが_ご覧の通り数か月更新してない人と同じレベルの順位「145位」へと「人為的に」書き換えられていることが分かります。前日の記事が18位、当日30位にランキングしているにもかかわらずアクセス数がデタラメに書き換えられてることをご確認いただけるでしょう。嫌がらせをしている人が相当しつこく運営に怒鳴り込んでいるのかもしれませんし、カネにものを言わせているのかもしれません。皆さんが「いいね!」を押して頂いてもアクセス数が変化せず調整されているのは確実のようです。

アクセス数621


というわけで激化する嫌がらせのために「当日のカテランキング」からは完全に消されるようですが、めげずに書き続けます。正義は勝つと信じて。どうにか極悪非道なヤツを晒したいところですが「大勢いる」かもしれないので(爆) 傍観しますが。おそらく詐欺グループなのは確実でしょう。

それと。
僕の記事に登場する神々の真実について、デタラメな妄想を語ってる海外YouTuberが居る。まぁ…知りもせず「神と会話」したような内容を語っていて、その間違った情報を多くの人が信じ引用している記事も増えている。僕の記事には彼ら神々の系譜も載せていますし、その関係も書いていますが、自分で調べて知っていれば「そんなデタラメ言えない」はずなのに堂々語っている姿(動画)を「鵜呑みに」信じてしまう人たち_どうしたものか…困った人が多いと悲しくなります。

原初の神こと龍神「エンキ」が母星に帰らず地球に残ったのは、実の父より遥かに老けてしまって(浦島太郎?)「帰って来ても助からない」と父である王に直に言われたこと。そして龍神は権限を剥奪され降格していること。なのでエンキが銀河連邦だの何だの交渉出来る立場では無いし、そもそも太陽系など「ドラゴン(月に激突させた破壊兵器)で星の一つや二つ丸ごと破壊できる」という科学力があるのに条約だの提携など「在り得ない」こと。そして地球人は彼が創った生命体であること。彼らも「まともな地球人のような愛と心」は持っているけれど、他の異星人など信用してないし科学力も上だという自負がある。彼ら(神々)は「決して」人類の次元上昇(あると仮定して)だの進化など「絶対に認めない」し他の異星人による干渉も許さないし在り得ない。何度も書くけれど、例えばゴキブリが人間と対等に会話し交渉してきて権利を主張してきたら? 誰も許すはずがない。それは神々も同じだ。で、百歩譲って銀河連合だの他の異星人と交渉するとしたとしても、それは地球での唯一絶対神「エンリル」の子孫の世代がおこなうことであって、エンキやエンリルは実父より年寄りで死に掛けの爺に過ぎず在り得ないこと。またエンリルの子孫は正当なる王族直系な上に_キレやすいのだ。

ついでに言っておけば_彼らは必ず髭を蓄えてること。髭が生えない男は犯罪者の証であるとしたのはエンキだ。彼ら神々に直接認められた者(地球の王たち)は王笏(ステッキ)を持っていること。なーんにも知らないで勝手な妄想をゴマンと堂々語られると「こいつも洗脳のために送り込まれた1人か?」と疑いたくなります。海外のことなので「日本の現状よりは遥かにマシ」ではあるけどね。


さて。

車のコンピュータがエラーを起こし、シフトレバーのロックがかかってしまった。走行に支障はないのだが自力でいくらやっても直らない。で、今日は車をディーラーに持ち込むことにした。恥ずかしながら仕方ない、でもカネをかける気は無く無料で点検させ「見積り」を取って来た。結論から言うと僕の見落としがあって、その原因が分かった。バック(後退)信号の出力が「どこかでショートしてる」と教えられた。むぅ、ショートさせた気は無いが思い当たる部分がある。明日から修理に取り掛かろう、晴れればだけど。ちなみにリモコンキーのスペア価格も聞いてみた。なんと1万7千円もする。ついでに新車も打診してみたのだが_現在どこのディーラーも新車の納期は1~2年待ちは当たり前だというのは真実だった。一部の新型車だけだと思ったら車って今はそんなに待たされるんですねぇ。これは…確かに「台湾」が鍵かもしれません。

先程の車載マイコンもリモコンキーも、結局は台湾と中国のシリコンに世界中が依存してるという実態が浮き彫りになる。中国とも(直接自国としては)争いたくないし、かといって台湾を中国に抑えられたら地球上のコンピュータ関連の利権すべてを中国が握ることになる。どっちにも転べない「中国vs台湾問題」ですね。もし中国が台湾進攻に踏み切ったら_中国を壊滅させるまで徹底的な戦争に突入するしかない、という大惨事いや第三次世界大戦なのは必至。というか…そのシナリオありきでコトは進んでいるようにしか見えませんが。第三次世界戦争はチンピンの出方次第ってのも、正直言って嫌と言うより「虫唾が走る」感じと言いましょうか。

台湾といえば一昨日の映画「呪詛」ですが。なぜ「自分にだけ都合よく」祈りをするんでしょう。自分さえ良ければ、ではなく自分を大事に、なら分かるけれど、結局「祈り」とは「願望」ですよね。祈りが「呪い」でもあると気付いてない人がほとんどなのも悲しい限りです。みんなの幸せ、という善なる願いだったとしても、二本性負や倍伝、ゼレンスキーにとっては困るだけであって、支配者たちは倍伝やゼレンスキー、二本性負を使って「人口を減らすこと、戦争に駆り立てること」だけが命題であり、その代償として利権を、数十数百億というカネを握らせてるだけのこと。兵器購入やアフリカへのカネばら撒きを止めない限り_日本はもうすぐ絶滅するのは必至、現実を直視せず大勢が祈ろうが「呪い」でしかない


おそらくこのまま洗脳が解けることなく…大惨事まで残り千日も無いかもしれない。楽しい思い出をなるべく多く作っておきましょう。「目覚める気配すらない」のが_現状の日本ですから。


[今日はボウリングの日]

ボウリングの思い出教えて!

はい。8月から10月にはまたボーリング大会をする予定です。
ボーリング世代(中山律子さん)ですし、横須賀でのボーリングも記事にしたし、
サザンオールスターズ桑田さんのボーリング愛も何度も書いているし、
高校時代は主に東京タワーボーリングに通っていた話しも何度か書いたけど。
僕自身は上手いわけじゃない、最高でもスコア175くらい(ゲームなら負けませんが・爆)
でもやっぱ楽しいんです、ボーリング。あ、昔はボーリングシャツも着てましたね。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

ニコニコ またねー#アヌンナキ,#エンキ,#エンリル,#マルドゥク,#Xファイル,#アセンション,#地球外,#真実,#秘密結社,#オーパーツ,#ネフィリム,#呪,#怨,#NWO,#秘密結社,