不幸だと思わなければ結構幸せだったりする | スパチーの独り言

スパチーの独り言

原則、記事は前日の内容に関連してます
気になったら前へさかのぼってご覧ください
独り言で恐縮です
神社仏閣を「好き」になって欲しい
でも依存と鵜呑みはダメ
※お願い 嫌がらせ防止のためお読みになる前に
まず【記事タイトルをクリック】して頂けると助かります

令和 5年 5月 22日 月曜日 晴れ。

朝起きたら、がっかりなことに車に大量の鳥の糞。誰かが車の窓にゲロったかのような有様で、洗剤で洗ってもなかなか落ちない程こびりついていた。朝から萎えるわ… (´·ω·`) ※写真は自主規制、リス気合い入れてもっと喰え!

国税局だけでなく社会保険庁だのもギャンギャン言ってくるし_車のリレーが壊れてナビとルームランプが点かなくなったし。なんか最悪な出だしだぞ? 修理代なんか出す気は無いので自分で何とかするけど…なーんか不運が続いてる気がする。車のインパネが出来上がったのに、全然嬉しくない。ちなみにハンドルは挫折したので後日再開。まぁ今日は僕の不運日「赤口」だからと諦めよう。


さて。

不運は止まらず…人差し指をざっくり切った。多分生涯残るくらい深く切ってしまった。そして今日届いた海外依頼品もまた壊れていた。開封した途端、切れた配線がぶら下がっていた。もう封を切ってすぐに写真を撮って送ってやった。_なんて日だ!

まだマスクしてる人いますよね。店舗側も、あるいは電車やバスにしてもマスクしてくださいとは言ってないのに「やめない人たち」。ま。彼らが気付く頃には既にご自身がお亡くなりになってる可能性もありますが。さすがに昨日は東京へ電車移動したが、マスク無しで余裕になってきていたのは頼もしい。そう思うと地元の方がマスク民が多いかもしれないと感じてしまったり。いや単に都会は若い人が多く、地元は年配が多いだけな気もするけど。

で_国会。LGBTQ法案…。議論が足りてねーし考えの浅はかな年寄りばっかで法律作ろうとするから危険で曖昧で既得権益が出たり犯罪に利用されたりしてるのが「分かってねー」(分かっててやってる、のかもね)。

「岸田総理、今日は一日LGBT体験ということで」飛び入りで女湯入り放題、女性用更衣室にオッサンたちがなだれ込む…「今日から心は乙女になりましたんで」ってゆーバカな法案を作る気か? その前に議員たちで男同士ベロチューでもしててくれ、だ。

LGBTQ

LGBTQとか言ってる前に「誰得」かを考えて欲しい。健康増進法だって喫煙者を悪者に仕立て上げただけのことだし、逆差別が必ず起こる。学校で_男の子同士が手を繋いでキャッキャウフフと連れション??それに何か言おうものなら「違法、差別者だ!」と吊るし上げられる、って在り得なくない? いやいや差別する気は無いし、現実に僕が子供の頃から学校にそういった子たちは必ず居たし、僕だってハタチ頃には夜な夜な化粧して出掛けたこともある。こうしたLGBT_ジェンダーレスは僕が社会人になった頃に流行したのが大きな転換期だった。そう、坂本龍一や忌野清志郎、カルチャークラブ、ワム!なんかが潮流として底上げを図った時代。

そもそも論ではある。いつも書くように日本人は地球で一番「差別好き」だからだ。アメリカの学校に行ったことがあれば気付くが更衣室やシャワールームが別れてないこともある。もちろん学校に限ったことではなく職場でもそういったことはある。日本人の場合、差別というより「精神的に断固許容出来ない」ことにある。まぁいいじゃないか、が「出来ない」のだ。もちろん…多くは「女性側」にある_高速道路のPAでは昔から今でも、おばちゃんたちは混んでる女性用に並ばずチンチンがずらっと並んだ男性用に堂々と入って来て用を足すのはセクハラじゃないのか? 男はダメだけど女は許される、といった事例だ。

男女共に「見られたっていいじゃないか」が根底にあるかどうか。発展途上国ではおっぱい丸出しの部族もまだまだ多いし、隠したいなら自分専用を用意しろ、だ。自意識過剰でもあるし、そうした中で男同士の恋愛や女だけど男とか許容出来ていたなら、「赦し」の心があったなら問題視したり議論したり法整備する必要も無かったはずなのだ。ならばなぜ「許せない」のか、というと_やはり日本が世界一の「後進」国と言われる「性教育」にある。この「性」問題こそ日本を牛耳る保守派が「許さない」世界最悪の問題である。文部省は絶対に「性教育の歯止め規定を曲げない」のだ。(性犯罪の基準も処罰も同様に世界最悪だ)

SHELLYさん国会で訴え
先週、我らの救世主SHELLYさんが衆議院で糞ジジイ達に語ってくれた。


日本性負は決して性教育を許さない。おしべとめしべに留める。中学でもう少しだけ進んで妊娠まで教えるが_それ以上は「ダメ、絶対」を譲らない。18禁へ進むだけ、絶対見せないし教えない。…にも関わらず、法律で性的同意年齢は13歳と定められていること。これが世界最悪の後進国といわれる所以だ。先日「パパ活」の話しに触れたが、法律に留まらず現代では条例によっても未成年者のセクスは規制がかかっている。妊娠出産について年齢制限は無い_セクス出来ない年齢なのに矛盾してるが「結婚してればいいんじゃないの?」と思うだろう。昨年から結婚年齢が男女共18歳以上に引き上げられたことを知ってますか? もう無茶苦茶なのだ。

現在はギネス記録から削除されたが世界最年少の出産記録は5歳で男の子を生んだペルーのリナちゃんが存在する。人権上の問題でギネスから出産は消えた。そうCMでもお馴染みですね。

I am a child, I have a child.



18歳未満では妊娠出来るけどセクスはダメ、結婚もダメ。なので、どうゆーわけか子供が出来てしまうと「結婚してないので親に成れない」から親権はおばあちゃんの子になる。後進国だから仕方ない_でなく「こんな夜盗に投票するな!日本を委ねるな」としか言えません。一人でも多く1秒でも早く「目を覚ませ」…

#投稿ネタ:投稿ネタ、気になっていること
世界の誰でも知ってる お笑い芸人 「ゼレンスキー

彼はなぜ、いつでもどんな場所でもTシャツ姿なのか。気に障ってしかたない。

芸人としてのポリシーというかトレードマークというか、たとえ相手が超VIPでも
なーんも関係無く常にヨレヨレで小汚く、匂いそうな格好で登場しグチグチと口シアの
悪口と 「カネ出せやッ!」と世界にわめいてる。倍伝の操り人形とはいえ何なんだ?

ぜれんすきー
「お前の意思だかんな?返さへんで?」 「承知しとりますです!」

Tシャツやめろ。折り目の付いた服を着ろ、革靴を履け。そしてもう他人に「タカるな!」
日本ももうすぐ戦争なんだよ、しかも絶滅危惧種だし日本の方が貧民多いかもしれんぞ?

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ニコニコ またねー#アヌンナキ,#エンキ,#エンリル,#マルドゥク,#聖徳太子,#比叡山延暦寺,#法隆寺,#Xファイル,#アセンション,#地球外,#レスポール,#真実,#秘密結社,#オーパーツ,