四海に囲まれ独立し_カルト政府に支配された島 | スパチーの独り言

スパチーの独り言

原則、記事は前日の内容に関連してます
気になったら前へさかのぼってご覧ください
独り言で恐縮です
神社仏閣を「好き」になって欲しい
でも依存と鵜呑みはダメ
※お願い 嫌がらせ防止のためお読みになる前に
まず【記事タイトルをクリック】して頂けると助かります

令和 5年 1月 29日 日曜日、晴れ。

お休みを頂きありがとうございました。

先程…21:20地震がありましたね(爆) 震源地は厚木米海軍基地_なのに周辺の神奈川では揺れず横浜も震度1、なのに茨城だの宮城だの揺れましたねー。え?ここ?ここも米軍基地なので当然ながら全然揺れてません。ま、それだけのこと。「備えよ!」ですね。

さて。

玄関内側「框(かまち)」の修繕、終えました。久しぶりに日差しも良く助かった。まだまだやり残し、途中な工事はあるのだが、客人を迎えるには_まぁ見栄えは良くなった。来月のオフ会に向けてサプライズを準備してる。そこで昔取った杵柄を探しているのだがまだ見付からない。困ったな。で、代わりに変なものを見付けた。というか探せばもっとあるはずだが_

IDO

「シモシモ?」でお馴染みのIDO(日本移動通信)の携帯電話。重たいです(笑)最初は車用だったのがショルダーになって、この形になったのは平成になってからだ。というか平成世代でさえこのIDOとTUKAが携帯の主流だったなんて知らないだろうなぁ。通信料も1分100円くらい?まさにバブルを引きずってましたね(笑)婚外恋愛、不倫がブームのように爆発し出すのもここから、ってことになりますね。男性の不倫は見て見ぬフリだったが、携帯の登場で奥様達が一斉に走り出した、って感じでしょうか。昭和世代の恋愛は家の固定電話しかありませんでしたからね。まだTUKAの機種を持ってるなら激レアものだ。ちなみにポケベルも出て来た。アステル(通信キャリア)のPHSやJ-Phone、エリクソン、ボーダフォンなんかの携帯も出て来るはず。

話しを変えて。前回は「働かざる者、食うべからず」を書きましたが。現在「風の時代」だとか「アセッション」なんて言葉が席巻してますが。キシダを放置してる時点で日本人は誰一人、次元上昇だの次の時代だの高次元だの「行けません」行く先は「地獄一択」だと断言しよう。当たり前だ。日本社会、国民の惨状を放置して「自分だけ天国」なんて図々しい思考は神への冒涜も甚だしい限りです。そんな人ばかりだからこそ日本は世界に置いて行かれ、流される愚民ばかりになった。性負にもアセッションだのにもダマされるなよ?救いを求めたい気持ちは痛いほど解かる。でも夢見るお花畑では実際何一つ良くならない「現実を直視せよ」だ。魂が救われる以前に地獄から抜けられやしない

そもそもアセッションとはキリスト教カトリックの聖母被昇天(ラテン語でassumptio)のこと。平たく日本に置き換えると浄土真宗でいう「死んだら即浄土」と同じ。もしかしてアセッションだの次元上昇を唱えてるのは新たな浄土真宗への入信勧誘活動なのか(爆)
いやいや統一教会かもしれん。それともモルモンか?エホバか?

マルコによる福音書16章:

復活したイエスを見た人々の言うことを皆信じなかった。イエスは言われた。
「全世界に行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。信じて洗礼を受ける者は救われるが、信じない者は滅びの宣告を受ける。信じる者には次のようなしるしが伴う。彼らは我の名によって悪霊を追い出し、新しい言葉を語る。手で蛇を掴み、また毒を飲んでも決して害を受けず、病人に手を置けば治る。」
主イエスは弟子たちに話した後、天に上げられ(これがアセッション)神の右の座に着かれた。

といふわけでアセッションには初七日も四十九日も無く現世で死んだら即次元上昇する教え、浄土真宗以外の仏教さえも冒涜してるかもしれませんね(笑)ま、そんな死に急ぐことはない。歳を取ればそれなりに日々が美しく幸せで満たされる人も多い。都会暮らしでさえ無ければね。キリストの言うアセッションに確実に行ける方法がある。それは「誰かの代わりに犠牲になって死ぬこと」だ。自己犠牲の死こそ次元上昇の正体だが、そんなチャンスは少ない。なのでまず手始めに献血に行く。財産資産をすべて日本国内の交通遺児に寄付する。骨髄バンクへ行く。電気機器を使わない、衣食住は自分で一から作って他人によって作られたものを着ない、食べない、暮らさない。そして日本性負の悪事を叩く。そこから始めれば「誰か信者が付いてくる」かも_しれない。

キシダは5年で43兆円、GDP比2%という防衛費の増額を打ち出したが詳細は打ち明けてさえいない。中国は増税なんかしなくても日本より経済が回っているので余裕だが、キシダ性軒は中国・口シア・北朝鮮にケンカだけ売っておいて国民の後ろに隠れるという悪魔だ。戦争なんて飴里香さえいなきゃ起こらない社会的弱者のための公的支援を第一に打ちだせよ、何考えているんだか_バカというより「これが国民の総意なのか?」とさえ思えてしまうほど誰もがコ口ナやウクラ亻ナの茶番劇に夢中なこと。洗脳の恐怖でしかない。少子化対策もヤル気無しだし、働く女性や子育て支援も無い。防衛費上げるくらいなら、例えば「給食費無償化、大学までの教育無償化」が先に出来るはずだろ? それだけ皆さんは「子供より戦争が優先」だと考えているからこそ自公に投票してるわけでしょ? 僕は洗脳されてないので理解できませんが。43兆円軍事費のうち、たった3兆円で給食費無償化と大学までの教育無償化が実現できると言うのに。せっかくなので考え直してみませんか…

NO WAR!


軍事費GDP比2%を撤回させること。歯止めの効かなくなった軍拡をやめさせること。
キシダをクビにすること。政治家を一新させ「シン・ニッポン」を創るべき、そう目指すこと。

日本に「防衛費GDP2%以上」を突き付けた飴里香国防長官は今度は台湾に「男女1年兵役義務化」を要求。すぐに日本も法制化されるだろう。あなたの子供や孫を戦地に行かせる気ですか?

現在、僕の発言のような「自公への反対意見は検索結果に表示されない」ことにされてる。でもくじけない。僕も「平和を求め軍拡を許さない女たちの会」2万人に賛同し署名してる。

お肌の乾燥対策

3年前まで冬になると左腕の肘だけ、いつも乾燥して粉吹きになった。
「〇ガッテン」かなんかで肌の乾燥についての研究があって、それを見て治った。
それは毎日「湯船に浸かる」か「サウナに入る」こと。ただそれだけ。
一番いけないのは「シャワーだけ」が絶対ダメなこと。これが大事。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ニコニコ またねー#アヌンナキ #エンキ #エンリル #マルドゥク #聖徳太子 #比叡山延暦寺 #法隆寺 #Xファイル #アセンション #地球外 #陰陽 #呪 #怨