西安7日間 68.南門城壁のサイクリング | マレーばく。のブログ

マレーばく。のブログ

マレーシアから愛を込めて。

読者登録してね


城壁にあがってみると、


すご~い、本当にレンタルサイクリングがある~



東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ

東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ


注意書きがありまして~ふむふむ←読めません


まずはねデポジットが200元必要です。


1台20元、2人用だと1台が40元。


時間制限があって、30分間の貸し出し。


30分を越すと、デポジットが戻りませんっっ


そりゃ、必死で時間守るわな~



スタート時間を確認して、


30分の時間制限なわけだから、


15分を経過するまえにUターンすれば間に合うわね、てなわけで。


高校時代から15年間、


ちゃりんこをこいでいたワタクシめが


前に座って必死でペダルを踏むことに。


まねー、だんなちゃんよりも私の方が体重も重たいしねーー。



ではさっそく、城壁のサイクリングへでかけま~す自転車


ペタしてね


西安7日間 1つ前の記事へ

人生は旅だ! 西安7日間 TOPへ