この時代も回るのか!? | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

先週は

スラムダンクでアニメーション。

今週はアニメの実写版

日本が世界に誇る漫画祭り的な

今日の作品は

『東京リベンジャーズ2』

 

Netflixでスラムダンクを観たら

これが出て来ちゃったから

そのまま観ちゃったんだけど

若者の流行はわからないんだけど

最近暴走族みたいのが増えてるのは

こう言うのの影響なのかな?

なんか思うんだけど

一時期若者のお酒離れとかって言われてたけど

最近の若い子はまた

男女問わずタバコを吸う子が多いし

お酒も結構飲む。

それも何か

影響を与えるモノがあるのかな??

 

どうでもいいが

暴走族を気取るなら

大人しく信号待ちして

アクセルを噴かすんじゃなく

信号は無視して欲しい。

アクセルはその為に噴かして

信号を止めて無視するって事を

誰か教えてあげて欲しい。

行儀良く交通ルールを守って

アクセルを噴かし

爆音を聞かされてたら堪らない。

 

これから不良の時代が来るのかな??

不良じゃなくても

外国からの移民も増えて来て

治安は悪化し

オレ達の子供の頃のように

カツアゲとかされたり

目が合ったら喧嘩になったりとか

バイオレンスな時代になったりしてね。

 

さて〜

話しはだいぶそれたがこの作品

2での主要人物が

現実世界で捕まっちゃたりしたから

3は作れないのかな??

 

それではWARP土曜映画劇場

また次回をお楽しみに

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。