老人が強い世界 | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

強い人が

悪人を成敗するってのは

王道のストーリー。

先週もそう言う作品だった。

元凄腕の最強のおじさんってのが

キーワードなのか!?

この手の作品が多いってのは

人々に溜まっているストレスを

スカッとする発散する為なんだろうか??
そんな今日の作品は

『イコライザー/THE FINAL』

 

これはシリーズ3作目なんだけど

1作目が良くて

ありがちな2作目で転けたんだけど

3作目で持ち直したかな〜。

デンゼル・ワシントンと

ダコタ・ファニングの組み合わせもいいよね。

マイ・ボディガードって作品で共演した時は

あんなに小さかったダコタ・ファニングが

すっかり大人になっている。

そう考えると

デンゼル・ワシントンってずっと強いな(笑)。

 

しかし

デンゼル・ワシントンももう70歳だ。

このシリーズがファイナルってなってるのは

年齢的な事だろう。

流石にアクションも厳しくなるんだろうか!?

でももう少し頑張って欲しい。

強いおじいちゃんなんて最高だ。

 

それではWARP土曜映画劇場

また次回をお楽しみに。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。