暴走族からのハートウォーミング | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

神栖のグルメと言えば

大好きなここ”ミゾグチフーズ”

昨日は仲間がもうビーチにいたので

レストランでは食べず

お惣菜を買って海に行ったのでした。

 

買い物している最中

ゴールデンウィークっぽく

結構な数でうるさい暴走族が通過するのを

お店のお母さんと見て

盛り上がったのでした。

『私が若い頃は毎週こんな感じだったわ〜』って

懐かしんでました(笑)。

 

『有料の袋いる?』って

聞かれたけれど

『袋は大丈夫です』って

断ったのだけれど

『食べたらそのパックとかゴミになるから

袋持って来なさい!』って

有料の袋をくれて

買った商品を入れてくれたのでした。
ん〜素敵。

優しいお母さんに心温まったのでした♪