やっと行けた♪ | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

WARPの近くにあった

行列の出来るラーメン

『まがり』ちゃんが移転し

行政道路沿いの入間市役所のそば

セブンイレブン横に引っ越したのでした。

 

その新店に

やっと初訪問出来たのでした。

今までと違い広い店内。

まがりちゃんとの距離感が出てしまいましたが(笑)

多くのお客さんが食べれますね。

皆さんも美味しいラーメンを是非♪

 

らぁ麺xつけ麺専門店  まがり

定休日 火曜日

平日、土、日 11時開店〜18時L.O

金曜日    11時開店〜20時半L.O

入間市豊岡5−3−28

駐車場

店舗前2台、店舗外4台の計6台あり。

 

車で行く人はあの路地は一方通行なので

産業文化センターの方から

これまた

焼鳥の超美味しい居酒屋『ちゃくら』さんの角から

入らないとダメですよ。

 

さて〜
明日の定休日はゴールデンウィークの祭日だから

どこも混んでそうで嬉しくないな...。

WARPにはゴールデンウィークは関係なく

火曜日からまた

平常通り営業致します。