もしや食べ納めだったかな | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

昨日も書いたが

週末の気温が24度とかになると

流石にもう

海を目指してしまうかも知れない。

 

そうなると

あのエリアで”ホームの台所”として

通わせてもらってる

”ふらいぱん”のご飯も

また冬が来るまで食べられないんだな〜。

 

これが最後のメニューだったのかな!?
チキンとベーコンのソテー890円也

これに味噌汁と漬物とご飯のセットが330円

なんて最高なんだ♪

最後だったら

今シーズンの思い出にデザートも頼んで

もっと堪能すれば良かったな〜。

あのお父さんの

素晴らしい手際の良さも

またしばらく見れなくなるのも寂しい。