TRAIN-TRAIN | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常


木曜日の
ブログに書いておいたけど
『ぶらり途中下車の旅』
見ました??

八高線の旅だったのですね〜。
入間市を走ってる電車だけど
まぁ
これまでに1回くらいしか
乗った事が無いんだよね〜。
だって
八王子と高崎を繋ぐ電車って
乗る用ないもん(笑)。

でも楽しそう。
ドアは相変わらず手動だし
嵐山渓谷もキレイだし
細川紙って
和紙の伝統工芸とかも
体験してみたい♪
近所であんな景色と旅気分が
味わえるなら
電車の旅がしたくなった。

そして金子駅
篠園芸良かったね〜!
美しい圧巻のポインセチア♪
イケメン若旦那
めっちゃ出てた(笑)。