台風10号のヤロー!

こっち (熊本市) 来んなって ムキーダッシュ

もっともっと!『ググググーッ!』って

思いっきりカーブして中国の三峡ダムの

方に行ってくれ 。


あ! でも.. 考えようによっては➰

台風が熱波をふっ飛ばしてくれて

涼しくなる可能性だって大いにある🎵

こっちに期待しよう 。


ところで、ここ3日位前から➰

夜は秋の虫の音が盛んに聞こえる様に

なってます 。そしてまだ微かではあるけど

吹く風の質感が秋のそれに変わって来て

いる事に気付きます 。

最近また 夜ウォーキングする人が増えて

来てます (根性で熱帯夜にヤレんのかい!)

まー 良いや..頑張れ!


さて、台風が来るって事だから➰

庭の高い脚立を予め横に倒しておかないと

これが倒れてガラスを割ったりします🙀💧

実際、昔割れてぶったまげた😱

  あと、ガレージの屋根が飛ばされない様に

鉄のつっかえ棒を これまた取り付けして

おかないと🙀💧


いくら自然の台風のせいだとしても..

(裏ん家) 毛沢東思想のキティガイは何の

容赦もないから、何事も起きぬよう..

くれぐれも万全の態勢で行かないと☝️あせる

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


台風が通り過ぎたら、いよいよ..

リリィのシャンプーだ🎵  待ってました😂

怖さ半分、楽しみ半分 (ФωФ; )
前回は今までの猫で1番洗い易かったw
けど、こればっかりは..やってみるまで
正直分からん😅😅

今日は、中古 CD が届いた🎵
アンセムの『IMMORAL』(2006年 / リリース)
これがなかなか入手困難なアイテムで、
やっと念願の帯付き『非常に良い』ってのを
ゲット出来た✌️下矢印
アルバムジャケが..『非常に下品』😅💧
ホモのオッサン同士のチューとはキツい🤮
内容はアンセムの他のアルバムに比べて➰
攻めまくり! アグレッシブ!⭐⭐⭐⭐⭐
   
強いて言うなら、坂本英三のヴォーカルが
前2作に比べると 一皮も二皮も剥けた感じは
するものの➰  まだ どーしても気になる..
彼のある意味で魅力的な『ガキ臭さ』って
のが気になるって人は気になるだろう 。
  次作のアルバム『BLACK EMPIRE』では
ガキ臭さは抜けて、ズル剥けてカリ高にでも
なって自信を付けたのか? 男の哀愁さえ迄も
感じられる素晴らしいヴォーカルが聴けて
もうとことんイケるんだけど 。

あと、水道の水漏れ工事に使うパーツが
届いていた (2種類注文していたうちの
1つだけ 。あと1つは明日みたい..)
今日届いたケレップ下矢印
昔は 水道の蛇口から水漏れしたりすると
『パッキン交換せなんな..』って思うのが
フツーだった感じだったけど、ホントはそれ
ケレップの事だったんだねぇ😅💧

水道の蛇口からの水漏れだった事から➰
ケレップがダメになったと決め付けてたけど
何となく この際..他のパーツも替えとこう
って思ってハンドル付近のパッキンも新しく
する事に 。どちらも100円 (各6つ注文..)下矢印
画像 (左)  Oリングとパッキン 。
画像 (右)  ケレップ 。
(ケレップの方をパッキンだと思ってたw)
Oリングとパッキンが届いたら、早速作業
始めよう 。楽しみ🎵

こー言うの..いちいち業者に頼んだら➰
いくら取られる事やら🙀💧
浮いたお金でリリィとパーティーする方が
ナンボか幸せだ 🥳🥳🥳

⚠️ 忘れないうちに、今すぐ台風対策やろう !!