日付が変わり7月2日 。

今年も後半に入りました 。

私の今年のテーマは『Active』 。

果たして『Active』を意識して..

その様にやれていたんだろうか?

いや、全然だ..💧


とは言え、今夜も 23時ちょい過ぎから

最高速のアレでロングコースを..あせるあせるあせる

そして24時少し前に帰宅した 。

因みに、いつ雨が降り出すか分からない

そんな天気の中、それでも出掛けてった

私しゃアホだね😆

こんなのは『Active』って言わないなw


1月から6月迄の間、只の1度すらも..

大好きな釣りに行く事が出来なかった😮‍💨

(ウチの母親に手が掛かり過ぎるから..)

   その代わり ADV160 でちょこちょこ息抜き

する事で何とか..心のバランスを保ってる 。


今年に入ってから ADV160 を弄った箇所は

スクリーンをダーク系に染めた事と..

ブレーキレバーを如何にも握り易そうなヤツ

に交換して、これが大当たりだったのと🎵

先日 サイドスタンドの接地面を拡げる為に

ペンギンの足みたいな物を取り付けた事 。


~以上の3つ位かな?  

いずれも色々..考えに考えてやっているので

結果は大満足つーか、もう それ以上 。

次はいよいよ! ヘルメットです 。

今使用のヘルメットは、6.500円位の安物で

三島由紀夫みたいな名前の三島から耳にタコ

が出来る位..バカにされました ムキーダッシュ

~でも そう言った理由でヘルメットを

買い換えたいと言う訳じゃないです 。

単にもっと快適になりたいのが理由です✋


雨の降る日は..何かと インドアな事を

やっている訳です 。釣りの動画を見ながら

ライン結びの練習をしたり、愛猫リリィの

ブラッシングをいつもより入念にしたりw

全女やスターダム (女子プロレス) の試合動画

を見返したり 。

   

今日は以前、買い逃していたアンセムの 

DVD付初回限定盤の CDを入手して それを

一日中ずーっと聴いていて、夜になって

ようやくDVDを観てみたら➰

実はライヴ映像だとばかり思っていた

その DVDって、殆どがインタビュー 。

それと、PVが1曲だけ収録されていた 。

(これがもう!超ゴキゲンなヤツって言うか

いわゆるキラーチューン🤩🎵)

あと、コアなファン向けな食事シーンが

収録されていて..40年来のファンの私には

大変嬉しい企画物でしたw

   メタルめし!ってムック本を出している人

(右側) が作ったカレーをアンセムの柴田、

清水、新加入の田丸が食べているシーン下矢印

リーダーの柴田氏が新加入の田丸のカレーに
だけ激辛ソースを入れたのを食わせてw
田丸の反応を見ながら しれっとイジる..
と言ったもの🤣
好きだなーw   こう言うの面白くて 。

今年も残り半分 。
まだ苦手なクソ暑い夏がこれからだ🙀🙀

12月初めの特定健診までには 森本レオ似の
主治医に約束した『必ず!75Kgに!』を
達成させなければならないし、今年もまた➰
500円玉貯金 / 5個 (V 5) を成し遂げなきゃ
ならない 。それと、うっかり忘れるところ
だった宇佐神宮詣りもまだ行けてないから
それも必ずや🙀

今年のテーマ『Active』を意識しつつ..
残り半年、しっかりしないとあせるあせる
今年、12月の親父の墓参り (鹿児島県霧島市)
も 前回と同様 ADV160 で行く予定 。
今回は鹿児島市で1泊ではなく、反対方向の
宮崎市と大分市で2泊 。~みたいな感じで
遊び心を持って楽しみたいと思ってます 。
ウォ〰️ それ!まさに『Active』じゃネ ! ?

アレの後の風呂上がりのビールがうめぇ ルンルン
画像のてらにっさん、懲役20年だって..
彼の持つジョッキに下手な花を描いたョ🖌️