今月 9日 Amazon に注文して..

今日 27日にようやく届いたペンギンの足下矢印

今回、最悪な事に配送業者がねぇ..

評判の悪い中国の YANWEN って事で
超遅れたり、追跡出来なかったり、
はたまた➰ 届かなかった等々..
ホント!ろくな噂しか聞かないもんだから
嫌だなーって、今日までずーっと思ってた😮‍💨
例え 届いても不具合とかあったりしたら ⤵️⤵️
そんな事とか考えると..😮‍💨

少しハラハラしながらも 開封してみた 。
幸いにして、まともなヤツが届いてくれて
マジで良かった助かった😅😅
強いて細けぇー事..書くなら、ADV160用
としてパッケージしてある商品ではあるけど
プレートには PCXの刻印が..🙀🙀下矢印
流石は中国製って感じww
せめて タイ製だったら嬉しかったのに 。

早速 取り付けます♬
数日前にサイドスタンドの接地面には
予め強力な両面テープを貼っていて➰
ストロングスタイルな取り付け態勢は
もう準備万端 !!
今回は更なるストロングスタイルを求めて
ねじロック (中強度) を用いて6角ボルトを
締め付ける事に..下矢印
サイズはきっちり合うのか??
取り敢えず、仮付けしてみてチェック 。
内心 心配していたガタ付き、隙間等も..
全然無かったので 両面テープを剥がし➰
プレートに圧着して、6角ボルトで金具を
しっかりとめて装着完了下矢印 ルンルン
コレねぇ、ペンギンの足みたいな形のと
単にのぺっとした形のがあったんだけど
やっぱ!ペンギンの足みたいなヤツの方に
して良かった✌️   見た目、楽しいし🤣🤣

実際、取り付けてみるまで ずっと気掛かり
だった サイドスタンドを後ろに払った時..
もし ボディの何処かにペンギンの足が接触
しやしないか?? ~そんな心配もあったけど
全く問題無かった下矢印✌️
作業中、立てていた センタースタンドから
作業を終えた サイドスタンドで立ててみた 。
  ペンギンの足の厚みの分だけ (10mm程)
ADV160 の傾斜角度が起きる事になる 。
この事は寧ろ好都合だ ♬   ~と言うのは..
駐車場とかでは 別に何も思わないんだけど
路肩付近に停めたりした場合、結構斜めに
なってるなー🙀  って思う事があったから下矢印
急に ペンギンの足の裏側を撮り忘れた..
~って思って、慌てて撮った下矢印
こう言った商品って、数多くあるけど..
底にゴムみたいな物や プラスチックみたいな
物が貼り付けてあるのとか、色々あるけど
それはダメ !!  磨耗してしまったら➰
思いっきり不安定になってしまう ⤵️⤵️

購入した ペンギンの足はちゃんと金属製✌️
1度 サイドスタンドを立てただけで..
底面の黒い塗装に傷が入る位にハードな
箇所だから、ここが ゴムやプラスチック
みたいな物だとヤバ過ぎでしょう☝️
よし!良い買い物をした (多分..)

配送業者 YANWEN は もう懲り懲りだ😤

【追記】
ねじロックの話 。
ねじロックは樹脂 (プラスチック) に対しては
ダメージを与えてしまいます 。
私は以前、眼鏡のねじの部位にほんの少し..
ねじロックを塗布した事があるんですが、
眼鏡のフレームをねじロックでダメにして
しまいました ⤵️⤵️
これと同じ様な事を Amazon のレビューに
書いている人を後になって見て..
そっかー、そうだよね..確かに!って😅😅
皆様、お気を付けて☝️