今夜は身体がダルくてダルくて..

ずっと横になっていたんだけど

天気予報を見てみると、ずっと傘マーク😵‍💫

『チョメ出来るのは 今夜までかも』って

思ったら、どうしても落ち着かなくて..

モヤモヤしたまま..時間だけが過ぎてくあせる


取り敢えず..先ず!着替える事にして😅

『チョメは無理でも、アレでロングコース

だったら..ヤレるか!』~みたいに考えて

表通りへと出た 。 時刻は 23:02 😂😂

私と同じく様に..アームライトを付けた

チョメラーが (ランナーだろ!) 頑張って

いた 。 ひぃ〰️  アンタも好きねぇ🫦

それとも 医者から『運動せなんばい!』って

言われたのか?  だとしたら 私と同志だなw


今夜はいつもとは..反対側の西側へと

(長崎側 w)  ロングコース / ハイスピード

50分1本勝負 !!   有難い事に 昨夜よりも

幾らか涼しい🎵🎵


いつもなら表通りの1つ裏手の道を

好んで アレ or チョメしてるんだけど

昨夜、チョメの最中..信号に引っ掛かかり

そうだったから 交差点まで汗拭きながら

歩いてた時、私の後ろから私にゆっくりと

近づくパトカー 。パトカーの中から..

私の事を『ジーッ..』っと見ているのも 

私には良ーく分かる😤  警察24時のつもりか!

(これまでに何度となく職質されたぜ ダッシュ )

だからもう..慣れてるし、スレてる😑

● 昨夜は止められなかった..


そんな昨夜の事もあって➰

パトカーの有無のチェックも兼ねて😆

今夜は交番がある表通りの方へ..

~すると タイミングの悪い事に私と同じ様な

アレをしている男とちょうど出会した 。

   私のすぐ真ん前に居るから、歩きにくい..

間違えた、アレしにくいw


私は今いた歩道から2車線を跨ぎ反対側の

歩道へと移動した 。私は進行方向は同じく..

反対側歩道の斜め前を行く男をこれまた➰

同じ位のペースで追う形で進む あせるあせる


ロングコースのおおよそ中間地点位の位置に

九州道のガード?? がある 。そのガード下

の手前には信号機がある (歩行者用もある)

   その斜め前を行っていた男は..多分..

タイミング的に信号に引っ掛かるかどうか

ギリギリで渡った 。

私は信号が点滅し出したので立ち止まった 。


私の目の前の歩行者用信号が青になり..

私は私の斜め前をアレしていた男を少し

追う様に急いだ 。

ガード下を抜けて直ぐ..あの男の姿が無い 。

えっ ! ?  そんなバカな❗

信号の待ち時間は結構短い 。それなのに..


男はガード下を渡ってすぐ曲がって足早に

去った? 或いは面白がって私から隠れた?w   

はたまた..通ったガード下を引き返した?

私はその男が通った側の歩道に近寄ってみて

自分の頬っぺたをつねってみた 。(痛 !!)

   何れにしても..一瞬で姿が消えた さっき迄

私の斜め前をアレしていた男 。


ガード下内で 突然タイムスリップがあった?

一体何なのか..人間長く生きていると..

説明の付かない事ってあるものだ🙀🙀


場所はこちら..
私は左側をアレしてて、消えた男は右側を
アレしていて、突然..一瞬で消えた❗下矢印
うーん、分からん..
このガード下、タイムスリップのスポットか?