今日は歯医者の日 。

先週、ガス給湯機器の修理の事で頭が

いっぱいだった私は..ついうっかりして

先週予約していた歯医者の事をすっかり

忘れてしまっていた 🙀🙀💧


~で 今日がその振替日 。

いつもより10分近く早めに歯医者に行った 。

ラッキーな事に患者が少なくて早く済みそう

って思ったけど違った😵‍💫💧

診察台に掛けたまま..延々と『ミヤネ屋』

を見る羽目に😵‍💫💧   眠たくなる 。


歯医者に通うペースは月イチ 。

もう特に 治療する箇所は無いけど..

無いけどネ..『歯石取り』の名目で通院

している感じ😅😅

今の歯医者 / 院長、院長婦人共に..

人柄が好きだから (年賀状も貰ったしw)

言われるままに『歯石取り』で通院..😅😅

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


歯医者の後は車を停めていたディスカウント

ショップで買い物をして、早めの夕食をしに

来来亭へ 。 何故、来来亭かと言うと➰

歯磨きやら、Gumでうがいして、口の中は

痺れた感じで..何を食べてもマトモな味が

しないから..せめてラーメンなら何とか

イケるかなと思って.. 。 

来来亭の女性スタッフは私が注文する物が

ワンパターンなので 注文する前にとっくに

分かっているみたいだ😆あせる

~言っても、タッチパネル注文だけど..

醤油ラーメン (のりトッピング) + チャーハン

ばっかりだもんネw


⚠️  森本レオ似の主治医から『ラーメンとか

脂がキツい物は..週3杯位まで位にして

おいて下さいネ』って言われてるけど➰

週に3杯なんて..食べないって !! 😆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ディスカウントショップで便秘薬を買った 。

今から3ヶ月位前..Amazon で大地の漢方

便秘薬 (65錠) を6箱買ったのかな?

それが 母親まで『飲みたいからくれ!』と

言うから バンバン減ってしまい..

残りが もう1箱切ってしまった😵

Amazon でも相変わらず取り扱いがなくて

この先どうしようかと..考える 。


少し似た感じの大正漢方便秘薬ってのを

以前、店頭で見て試してみたくなり..

Amazon で探してみたら、大正漢方便秘薬の

方も無いじゃないか❗😵


今日 歯医者の後に行った ディスカウント

ショップで探したら➰ 大正漢方便秘薬 (70錠)

があった✌️  その隣には、今や大変レアな

大地の漢方便秘薬 (65錠) も2箱だけあった 。


大地の漢方便秘薬は値段がクソ高いのもあり

これまた 少しレアな大正漢方便秘薬 (70錠) 

の方を今回はお試しも兼ねて購入 。

序でに 何十年振りだろ? コーラックも購入 。

正確に言うと、コーラック Ⅱ の方 。

(最初っから 正確に言えって..! 😁ドンッ🔨 )

コスパも大事だけど、効き目の方がもっと
大事! これから暫くは自分に合ったヤツを
探すべく 便秘薬探しの旅が始まると思う..