今週は週末辺りから..

ずっと傘マークの天気予報になってます😑

今夜もチョメチョメに燃えて来ました 。

~て言うても..25分程度なんですが😅😅


カレンダーに付けた印を見ながら➰

(自分の頭ん中で) 日本地図で大体どの辺りを

現在 チョメって来ているんだろ??

~みたいな事を2~3ヶ月おき位に ふと..

考えたりするんです 。


発表します 。

めちゃくちゃ、テキトーですが w

3月下旬の神戸ポートタワーから➰ 

一路 大阪に向かい、スーパー玉出を横目に

ニヤけて..まだリアルでは見た事がない

あべのハルカスを見上げた後、通天閣へ..

その後 京都へとチョメり、ちょうど今 !!

京都タワーに到着したって感じです✌️  

(控え目に言っても.. そんな距離感です♬ )
今夜は京都ホワイトホテルに泊まります😆
えっと ネー、12年前位か?  いつも通りの
ノープランの旅で 伊勢神宮とプチ京都散策
に出掛けた時に やっとあせる 空室があった..
京都ホワイトホテルを見つけて宿泊 。
和室にセミダブルベッドが2つある部屋しか
無くてそこに1人で泊まったって訳🤣
(料金はフツーにシングルのまま..)
京都って言ったら、京都タワーんビルの
4階? そこの居酒屋..何注文しても
腹立つ位..いっちょん うもなかった🤫

4月、5月は気ばかり空回りして➰

何かしら ヤル気と行動が全然上手く噛み合わ

なかった ⤵️⤵️😵‍💫 

これから 梅雨入りして、まともにチョメる

事が出来なくなる 。そうなると、やっぱ..

血圧の管理や体重の増加が心配だ😆💧


先週末に実施して来た 2024年 / 上半期の

健診の結果はどんなだろ??  

○型肝炎だったりして🙀

その○型肝炎に関しては、何かで読んだけど

熊本大学医学部だったかな??

新薬を開発して完治の可能性どうのこうの

~みたいな記事を割と最近..目にした 。


検査結果は気になるけど、聞くのはやっぱ..

来月の通院の時で良いや..😆あせる

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□♬


マーシャルアンプ関連の記事をボーッと

眺めていた時、知ってる 英ギタリストが

やってる 知らないバンドの動画が貼って

あったんで..何となーく観ていたら➰

『うわ ♬  こんなん好きー🤩』って感じで

CD 探してみたら、Amazon で予約受付中

だったから、即予約した 。


動画で見た1曲だけが..

たまたまカッコ良かったりしてww

映像もネ..決して ライダーじゃなくて、

私が好む バイカーな世界観な訳ョ👍

もう、むさ苦しさ全開で100点満点◎


男らしさ万歳 ♬   今流行りのジェ○ダーだの、

多様性だの、ふざけんな❗って..

俺の脳ミソは..男は男らしく、女は女らしく

が基本だ 。そして俺は思いっきり昭和だw

義理と人情だ❗アナログ最高 。


ライダーは2りんかんやライコランドに

良く居るけど、バイカーってのは自分の

世界にいるんだ😁  分かるかな〰️😁


そんな事.. どうでも良いやw

男は鍛えないと 。

因みに 今宵の体重、79 .4 kg 😁