先日、Amazon から届いた デイトナの

メッシュグローブは少し出来損ないだった

事から返品して、また新しく注文する事に

なった 。今回は少し気分を変えようと..

ブラックから グレーの物に下矢印

ブラックから グレーと言っても指と指の間の
下の方が単にグレーになっているだけ 。
細かく書くと、グレーと言うよりチャコール
グレーって感じ 。
そんな事よりも、ナックルプロテクターが
返品した前のヤツみたいに..今回のもまた
ひん曲がって縫い付けてないかどうかって
事が気になっていた訳だけど 大丈夫だった 。
妥協しないで返品して良かった下矢印✌️😁
~そんな感じで喜んでいたんだけど..
Amazonで 他のグローブを色々と見ていたら
もっと良いと思うのが出て来た😅😅

~と言うのも (10~4月位の間..) 
ADV160 にはハンドルカバーを取り付けて
いる事から、ハンドルカバー内部への手の
抜き差しの際に..グローブ甲部のナックル
プロテクターの出っ張りが引っ掛かり易く
これが結局ストレスになる..😮‍💨😮‍💨

今回 購入したヤツは、ハンドルカバーを
外してる時期専用に使って、ハンドルカバー
を取り付ける期間はナックルプロテクターの
高さが低い物を別に用意するのが良いみたい 
(ちょっと贅沢だけど..)
例えば、こんな感じの..これもデイトナ下矢印
この画像のグローブも.. 多分2りんかんで
実際に手突っ込んでみたはずなんだろうけど
   その時は心に響かなかったって事なのか??
グローブでも靴でも身に付けた時の最初の
インスピレーションって大事な物だから..
その時は『違うな..』って感じたのかな?🤔
もう一度、2りんかんで試してみよ..w

そう言えば、先日まで代替えで使っていた
アレ用 (ウォーキング用) で使っていた手袋
が ハンドルレバーのグリス等で汚れていた
のもあって、液体アリエールを使って手洗い
してでみたらビックリする位 黒い汁が出た..
冗談抜き..イカスミかと思った😆
汚ったねー、マジ!ブッたまげた!🙀💧
お陰で何か..もう新品みたいになったばい w

最後に余談..(⚠️  あくまでも個人の見解)
デイトナのバイクグローブ 。
グローブしたままのスマホ操作性が物凄く
良くてサイコー✌️
因みに、コミネのはどれもイマイチ ⤵️⤵️

【余談】
買ったグローブに手を入れてみて..
『ちょっとタイトだな〰️』って場合➰
左右反対に手を入れて、グーパーグーパー ..
繰り返すと多少はルーズになりますョ。
⚠️  やり過ぎに注意 !! 😁