昼過ぎ、熊本電鉄 / 御代志駅近くにある

(前からずっと気になっていた中華料理屋)

ふぁんてん (営業時間:11~14時) に行こう

と思って、13時15分頃に家を出た 。

ふぁんてんには 13時25分過ぎに到着 。


すると、店の入口に『売り切れました』と

書いた手書きの看板が..😮‍💨😮‍💨💧

おいおい、早すぎる〰️

私のお目当ては、地元の某 YouTuber を

狂わせたと言う..煮込みホルモン定食下矢印

食いたかったなー😭😭

暫く..頭ん中真っ白になったけど➰
どこかに代わりの店探して入ろうと思い..
あちこち廻るも大体どこも14時まで🙀
  
(ちょっとつーか、かなり遠いけど..)
前にネット情報を見ずに出掛けてしまい➰
そのせいで2回連続で閉まっていた😥😥 
荒尾市にある久留米ラーメンの店 ww
ラーメン一龍 。 
Google を見る限り、営業しているらしい!
(ホントかよ..)
3度目の正直を決めるべく! 行くで音符

やったー!営業していた😆
いつものヤツ.. もやしラーメン大盛 / 硬麺に
めし (小) を注文下矢印
辛子高菜と紅しょうが..映ってないけど
小皿にしこたま取って来てます😁

何かねぇ、今日のラーメンのスープって
いつもより..ブタブタしてない感じで
やはり薄っぺらい感じがした😑
この店にやって来る大半のお客が恐らく
骨粉が丼の底に溜まったメガ豚級なスープを
すすってカルシウム満点になりたいはず☝️
もちろん、私もそうだ❗

今日のヤツは骨粉も..あるのか無いのか..
そんな程度だった😮‍💨😮‍💨
豚骨ラーメン..『ハズレの日あるある』って
ヤツだネ 。  もうがっかりばい ⤵️⤵️
わざわざ遠くまで出掛けて行ったってのに
カルシウム満点になれんかったなぁ😵‍💫

~にしても、ふぁんてん..
今度 行く時は、開店したら直ぐに行こ !!
11時から煮込みホルモン定食ってのも
ちょっとキツい様な気もするけどw