FM FUKUOKA の番組 ブチカンで

発表された週末の星占い下矢印(最新)










私は牡羊座で、▲不調 。
阪神タイガースも大山さんを4番に
固定していたら..1ヶ月後はヤクルトと
ビリ争いしているかもネ😮‍💨😮‍💨

今の阪神の●絶不調の根本的な原因は..
大山が4番に居る事たい☝️😑
岡田監督は佐藤輝明にはキツいけど..
大山さんには甘すぎる ダッシュ

因みに、プロ野球選手で私が『さん付け』で
呼ぶのは 阪神の大山さんと中日の根尾さんの
2人だけ 。特に理由はなくて何となく..😁

今朝、夜明け前..地震があってビックリ !!
寝付けずに YouTube でスターダムの動画を
延々と観ていた時にゆらゆらじゃなくて、
ドーン❗って感じの熊本地震の時みたいな
ヤバい音がして、その後にグラグラ〰️ 😰あせるあせる
うわぁー! もう来んなってぇー ダッシュ
~って感じで思わず身構えたばい..

今日、16時過ぎに リリィをワクチン打ち
に連れて行こう 。ケージに入れると悲しい
声で泣くからツラいなぁ ⤵️⤵️
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

(全然、関係無いけど..)
眉毛がマトモじゃ無いつーか➰
まばらな男って..超見苦しい🤮🤮
黒ペンキで書くか、刺青して欲しいww

貴方は何座でしょうか?
ぜひ、御参考に🎵
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【追記】
約1年振りのワクチン接種..
無事終わりました 。 何でも、製薬会社が
今までの5種混合ワクチンを作ってないって
事で4種混合ワクチンを接種する事に 。

私:『それは全国的にって事ですか?』
って訊いてみたところ..
獣医師:『そうです』~との事 。 (そっか〰️ )
ワクチンを済ませて直ぐのリリィ下矢印
ケロッとしてるw    そんなもんだ😁
毎回、出掛ける前は捨てられると思うのか?
病院で痛い目に合うかも..と思うのか?  
一体どう思ってんのか知らんけど➰
凄く泣きじゃくりまくるからウケる😆😆

体重は去年から 0 .5kg 落ちて、4 . 25kg に 。
リリィ、今日はお疲れ✋  
今夜は鯛の刺身でパーティーするぞ音符