昨日、カナさんとこの美容室にヘアカット

の予約を取ろうと思って電話してみたら

『今日、午後3時とかなら出来ますよー』

って話だったから、9ヶ月振り.. 

いや 正確には、9ヶ月と10日振り位に

ヘアカットしに行って来ました😅😅


何か もう..マキシマム ザ ホルモンみたいな

頭になっていたし、これから夏に向けて暑く

なるしで流石にヤバいと思ってた😆💧


カナさん:『ぷれいさん、今日はどれ位..

カットしますか?』

私:『うーんと ねー、思いっきり髪の毛が

長かった ジャイアント池島君が宇崎竜童風に

短くしてたから、俺も付き合おうかなぁって

思うところもあるから、そうだなぁ..』

カナさん:『宇崎竜童って??』

私:『宇崎竜童..知らない??』

カナさん:『知らないです』

 (ジェネギャってヤツか..?😅💧)


他にも..チェッカーズの高杢しぇんしぇー

とか、山下真司みたいな 喩えとして出した

人物全て..全滅..🙀💧

もう何か、面倒臭くなって『じゃあ いつもの

プロレスラーの内藤哲也みたいに..』って

リクエスト (ポニーテール / 握り拳2つ分)


『ちなみに..今 マイブームつーか➰

俺の中で旬な人..みなみらんぼうって人..

カナさん分かる?』って訊いてみた 。

カナさん:『分かりません..😁』

カッカッカッ...w  そりゃそーだ😆😆😆

みなみらんぼう  /  途上にて下矢印

カッケー !! 🤩  同時 確か..33歳のランボーw
私が高1の頃、オールナイト日本のラジオ
CMで流れてたョ 。クラスメイトの清野って
ヤツが みなみらんぼうの途上にて って曲の事
でやたら1人でウケてた..
一緒になってウケてたら清野と友達になって
たかも知れんなぁw

ヘアカットを終えた後、先日の ADV160 の
実走検証の続きで R208号線を走った 。
結果から先に言うと..夕方にかなり渋滞した
街中の走行でも燃費 Liter / 45Km位に向上✌️
信号の少ない郊外をエコ運転していた時は
Liter / 47~48km..行っていた😁🎵
先月まで 36~37Km で悩んでたのに..
アレをちょっと弄っただけで w  
効果テキメンでした✌️  流石はわたくし..😆

R208号線から、R3号線に出たところで
時刻も午後5時半 。久し振りに植木町の
○盛亭へ 。 この大○亭..おかずはサイコー
に旨いんだけど、メシが不味い..🙀🙀
多分、刑務所の所謂『臭いメシ』よりも..
不味いんじゃないか?って思う位にメシが
不味い😆😆  契約農家の自慢の米らしいんだ
けど、不味いものは不味い..😆💧
その不味いメシだけど..メシの量を100g 
アップして 600g で注文 。 オウン罰ゲームw
不味い、不味いって思いながら..人生修行❗
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昨日 漸くヘアカットした事により➰
手グシで引っ掛かっていた (特に毛先..)
それがスイスイ通る様になって気持ち良い 。
抜け毛も減るだろうw   抜け毛っていったら
いつもの様に..カナさんに (厳し目に..)
゙ハゲチェック "をしてもらった 。
毎回 ハラハラドキドキするこの瞬間..
それだけでもう..少しハゲそうな気分😅

(前回のカットから9ヶ月..)
『全然 薄くもなってないって言うか➰
新しく生えて来ていた髪が随分伸びて来てて
(襟足のところとか)   ホントにホント.. !!
若いですよ、ぷれいさん』 ~ だって😁
ヘルメット被るから、内心どうかな..って
少し心配してたけど..頭にハチミツ塗ってる
のが凄く効いてるみたい 。









上矢印こんなの冗談に決まってるでしょww
頭にハチミツ..   ~んな事したら➰
アリが集るばい 🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜あせる

カナさんには..『次のカットは年内に必ず
来るから』って約束したから守らないと😅