FM FUKUOKA の番組 ブチカンで

発表された週末の星占い下矢印(最新)










私は牡羊座で、△普通 。
最近は体重も全然落ちないし・・
アメブロもただ長くやってるせいか・・?
(今年で14年目w)
何か お疲れ気味で気分も低調 ⤵️⤵️

昨夜、ここアメブロに来る前にいた 
GREE を久々に覗きに行ってみた 。
昔のグリ友は全員…  私と同様で放置状態😆 

GREE は確認してみたら、2007年から~
2015年まで日記書いてた 。
愛猫プリンとおにろくを亡くしてから➰
2ヶ月程経って…  更新が止まってた 。
当然、酷く落ち込んでいたのもあるし・・

あっ、書いていて思い出した!
加入に紹介が必須だった mixi に加入して
暫くやってたんだった 。
mixi では、私の事を『オヤジ』呼びする
(⚠️  割とウチの近所に住んでるらしい・・)
大阪出身のオバサンがやたらと絡んで来て
それはもう…  鬱陶しかった 🪳🪳🪳🪳 ダッシュ

GREE は現存するから いつでも見に行く事が
可能な訳だけど、GREE 以前にやっていた 
AU 主催のブログ (AU ONE BLOG) は消滅して
しまったから残念 。
今思えば…  AU ONE BLOG あそこって
もろ出逢い系なブログだった😆
   
世の中にブログなる物が登場して➰
『暗黙のルール』みたいなものも…  つーか
誰もが誰とでもメアド交換して交流してた 。
出逢ったかって??    まぁ フツーに😆
AU のは…  色々あり過ぎました😆😆
炎上もしたし、地雷も踏んだし・・🙀
多かれ少なかれ、皆そうだろw
まぁ その話は…  良いや・・あせるあせる

GREE の話に戻ると➰
愛猫プリンとおにろくの記事がやはり多く
画像もたくさん貼っていた 。
普段、愛猫の画像は手っ取り早くスマホで
撮ってしまいがちだけど…  ホントだったら 
ちゃんとカメラで撮って、高画像でいつでも
プリントアウト出来る様にしておけば・・
~って思う事もしばしばですネ😥

貴方は何座でしょうか?
ぜひ、御参考に🎵