GW中に絶対やりたかった事・・

それは ベルハンマー山中スペシャルを

ADV160 のフロントフォーク とギアオイル

にブチかますって事😁


今日、蚊取り線香をモクモク炊きながら

車庫で作業しました🎵

まずはフロントフォーク・・
ゴム手袋をして、ゴージャスに塗ったくって
何度も上下動させて馴染ませました下矢印
次にギアオイルの方は12m l 程抜いて・・
代わりに ベルハンマー山中スペシャルを
15 m l 程注入下矢印
今回もダイソーのシリンジが大活躍✌️
タイヤに貼っているガムテープは・・
施工前と施工後のタイヤの空転回数を
確認する為の物 。(手で思いっきり回します)

結果は 施工前は大体2回転と4分の1位で、
施工後は3回転と4分の1位 。
ベルハンマー山中スペシャルをブチかまして
約1回転増えました✌️
ホンネとしては…  ゴォー!って音が小さく
なって、もっと回って欲しかった😅

実際 走ってみての感想としては・・
『 軽い走り出し音符』を体感出来た✌️
こー言うのって、最初が肝心で…  暫く経つと
馴れて来て 変化が分からなくなりがち😁

燃費に関しては、まだ少ししか走ってない
から良く分からない 。フリクション自体が
減っている訳だから 燃費は良くなるはず☝️

昨日、バイク屋で光軸調整して来たので
夜ぶっ飛ばして来たんだけど良かった 。
うーん、100点ではないネ w   
もうちょっと下向きだったら良かった 。
  納車した時の点数はと言うと➰
下向き過ぎて おまけしても 20点位… 😑  

フォグランプは着ける予定は無いです 。