夜明け前、いつもの様に・・

『地震来なけりゃ…  良いけど』とか思い

ながら、何となく寝返りしていたら・・

左足の小指 / 薬指がいきなりつった 🙀⚡


そんな時は、急いで飛び起きて・・

とにかく 身体を安定させる為に・・

何かにつかまって…  とあせるあせる

つりが改善する方向を急いで見つけて

体重を掛けて曲げるあせるあせる


急いで飛び起きて、ベッドから降りようと

したら…  横にリリィが寝ていて➰

少し踏んづけてしまった 。真っ暗だったから

分からなかった 。リリィすまん・・

もう…  何かすっかり目が覚めてしまった😵💧
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

関係ないけど、最近…  消しゴムマジックを
使ってよく遊んでいる 。これってホント♪
良く出来てて面白い 。

今や『世界の一平』を消しゴムマジックで
加工して遊んでいたら、偶然白眼になって
しまった😆😆 下矢印
白眼と言えば…  やっぱ!この人・・
新日本プロレス の ミスター I WGP こと、
永田裕志だネ☝️  載せない訳にはいかない 。
それじゃ、 元祖! 白眼…  『ゼアッ!』下矢印
朝イチから、白眼とは・・ (トホホ💧)
白眼になると、何かこの2人って似てる😁
もし、食欲無くなったって方がいたら➰
ごめんちゃい😁💧

私しゃ まだまだ…  寝るョ 。

(足のつり)  つり出すとネー・・
これが癖になるから嫌だな😮‍💨