昨日の続き・・

TONE PROS ブリッジに合うイモネジを

(ネットで)  夜通し探してました😅😅


色々とググってみたら➰

"超" 気になる投稿がありましたw

これです… 下矢印 (私と全く同じケースです😅)

えーっ!ホントかいな? 🚬😎
これを投稿した人 。ありがとー🎵
少し気分が明るぅ― なっち来たばい😁

TONE PROS …  のブリッジのイモネジって
M3×4mm って書いてあるけど・・
だったら…   もうバリバリ! ミリ規格じゃん!
要は、ピッチ 。 ピッチ…  たいネ☝️
さっき、デジタル式のノギスで計ってみたら
0 .47mm 位だったかな?  問題ない感じ・・
イケるかなー? 

眠っ・・   少しでも寝よ・・