3日前、カプツーで 宇佐神宮に行く

予定にしていたのに・・

例の豊後水道辺りの大地震でパー ⤵️⤵️😑

(パー つーか、延期だけど・・)


~で、早いとこ…  1年点検に持ってって

急いで遊びの計画立てたかったのに・・

雨ばっかし😮‍💨😮‍💨  予定が立たない ⤵️💧

オイルもプラグも用意してるのに下矢印

そんな中、佐賀のアニキは (YouTuber) は

1人で阿蘇なんかに行っとる 。

相変わらず 白煙撒き散らしながら🙀

(俺も行きたかったな・・)
阿蘇とか行くと、目立ちたがりなのか?
自己顕示欲やら 承認要求の塊なのか?
はたまた、ただのキ○ガイなのか?
訳分からんイヤミがあちこちに出没します 下矢印
シェー ! !  じゃなく…  別のポーズ取ります😆
貼付の画像は もちろん拾って来た物です 。
阿蘇のイヤミは…  特徴のある髪型も含め➰
これがもう貼付画像のイヤミと瓜二つ😆   
ちなみに女ですw
不気味で近くに居たら…  とても直視出来ない
と思います 。 とにかく変○です・・🙊

納車から1年 。もうそろそろ・・
少しは ラフつーか、もっとタフに走っても
良いだろう 。 私は リターンライドする時の
イメージの中に人間椅子の和嶋さんみたいな
スタイルも…  理想の1つにあった下矢印


荷物をまとめて、さぁー出発🎵 ~んな感じ 。
キャンツーは (メシは作れるけど・・ )
まだ、ちょっとばっかし…  敷居が高い😅
当分、カプツーをやってからかな・・ 

キャンツーの焚き火 / 独りの時間 。
カプツーの入浴 / サウナ 。 
どっちも好き 。 迷うよなー😅
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

イヤミで思い出したけど、私が大阪市に
住んでいた時…  近所の交差点の角にあった
小さなお好み焼き屋の主人が…  これがもう
まっぽし イヤミそっくり !!  髪型までも😆
近所の人は『あのカッパ… 』って、皆して
言ってたから…  私も真似してカッパ呼びw

そのカッパの店は 阪堺電気軌道 (阪堺電車) 
東玉出電停の傍で、青の矢印でカッパって
示した所 。 店の中はビックリする位狭くて
畳1畳分も無い位の鉄板の下で 何と!何と!
野良猫か? カッパの飼い猫か知らんけど、
その鉄板の下で猫が子供産んだのだそう🙀🙀
食べ物扱うってのにねぇ ⤵️⤵️ 😮‍💨
画像 / 線路を左側方向 (←) へ行くと➰
住吉大社…  堺市方面で、私は住吉大社まで
頻繁にチョメチョメしに行ってました✋
  反対側、線路を右側方面 (→) へ行くと➰
あべのハルカス…  四天王寺、日本橋です 。

大阪はねぇ、それはもう色々…  あった😅💧
当時…  私の事を『お兄ちゃん』って親しく
呼ぶ、神戸から来たと言う若者がいて・・
その彼が私の住んでいたマンションの1つ
上の階に住んでいて、仕事を訊いてみたら
右翼の構成員だったw
   
   その彼、まだ免許持ってなかった事から
私のお節介とドライブを兼ねて 夜な夜な
大阪南港へと行き、私の軽トラで運転の練習
をさせていたw
(よくよく考えたら… )  時々 右翼の街宣車を
運転してたんじゃないの??🤣

うわー、もう…  朝5時前だ!
リリィにちょっと食わせて➰
もう、寝よ・・