阪神がダメダメで全然詰まんないから

そんな時は YouTube ばっかし観ています 。

(登録チャンネルに入れてるものが中心)


お気に入りの YouTuber さん (佐賀市 / 在住) 

が投稿していた面白いレシピを真似して

やってみようかな🎵 って・・


使う材料は スーパーとかで売ってる

『みたらし団子』と『豚バラ肉』の2つ 。

要は みたらし団子に豚バラ肉をグルッと

巻いて焼くだけ・・(ただ それだけ!😆)


さぁ、そのレシピ…  見てみましょう🎵 w






どうです?  私はこの動画を観てて➰

無性に真似してみたくなりました😁

だって、話し声聴いてて…  旨そうだもん 。


これを投稿した YouTuber さん 。

バイクの シートアンコ抜きをしたり・・

釣り / 車中泊 / 他 色々➰   佐賀弁丸出しで

喋っとるけん、観とって…  がばい楽しか🎵

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


何か 今年の夏って超暑いらしい  🚬💀

とりあえず、ADV160 にはメッシュの

シートカバーを被せるなりしてネ・・

少しでも対抗しようあせるあせる